ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 1日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」1話では、一度の選択で変わってしまった現在を生きることになった運命的なラブストーリーが描かれた。

 ジュヒョク(チソン)は病院にいて、妻のウジン(ハン・ジミン)からのメッセージを確認するのが遅れた。ジュヒョクは病院で目覚めて家に帰った。ジュヒョクが家に入ると、ウジンは「どこに入ってきてるの。何をしに入ってくるの。出ていって」とわめいた。自分がなぜメッセージを見られなかったのかを説明しようとしたが、ウジンは「黙れ。声を聞きたくないから黙って」と怒った。

 メッセージを読まなかったせいでどれだけ大変だったのか知っているのかと怒った。「メッセージの返事をするのがそんなに大変なの?」と叫び、カニの足をジュヒョクに投げつけた。ジュヒョクは頬に傷ついた。

 ジュヒョクは友人の前で「離婚した。あいつが変わるのがすごく怖い」と明かした。


Familiar Wife [ハイライト]180801 EP.1
Familiar Wife [ハイライト]180801 EP.1




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5