Wコラム インタビュー

【イベントレポ】「IZ*ONE」、富山に続き「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に連続出演

コメント

2019/09/10 13:13配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年に2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下、TGC)が、9月7日(土)に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された。

 【画像】「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した「IZ*ONE

女子中高生の間で絶大な人気を誇る、話題のグローバルグループ「IZ*ONE」が、7月に行われた「TGC 富山 2019」に続いてTGC連続出演。メンバーのチャン・ウォニョンと宮脇咲良はモデルとしてランウェイにも登場。初めてのランウェイとは思えない、堂々としたウォーキングでファンを驚かせた。

 また、新木優子や飯豊まりえ、白石麻衣(乃木坂46)など総勢100名以上の超豪華モデルをはじめ、人気絶頂の若手俳優吉沢亮や横浜流星らがシークレットゲストとして登場し、会場を大いに盛り上げた。

 先月、結婚を電撃発表した新川優愛は、煌びやかなドレス姿で登場。頭の上で光り輝くのは、2007年に国際宝飾窃盗団ピンクパンサーに強奪されたジュエリー“時価総額12億円のティアラ”の復刻版。ティアラを守るため、SPに扮したお笑い芸人トレンディエンジェルにボディガードされながら、ランウェイを歩いた。会場からは「結婚おめでとう! 」と、祝福の声が飛び交った。

 パフォーマンスステージで「IZ*ONE」は、赤いペンライトが光り輝くなか、韓国デビュー曲「La Vie en Rose」と日本デビュー曲「好きと言わせたい」の2曲を立て続けに披露した。白地に黒いドット柄のワンピースを着たメンバーたちが「Eyes on me! こんにちは! 『IZ*ONE』です! 」と、元気よくあいさつ。リーダーのウンビは「みなさんに会えてうれしいでーす! 」と、再びTGCのステージに立てたことを喜んだ。

 TGCオープニングで、ランウェイデビューしたウォニョンは「私はランウェイが初めてでしたけど、本当に楽しかったです! ありがとうございます! 」と、うれしそうな表情をみせた。同じくランウェイデビューした宮脇咲良は「私も初めてのランウェイだったので緊張しましたが、みなさんが盛り上がってくれたので頑張れました! 」と、応援してくれたファンに感謝した。

 「2人とも本当のモデルみたいだったよ~! 」と興奮気味のチェウォン。なんと10月5日に行われる「TGC北九州2019」では、チェウォンとミンジュの2人もランウェイデビューすることが決まっている。「みなさん! ぜひ北九州にも遊びに来てくださーい! 」と、呼びかけた。

 続いて、振付をレクチャーしてから「みなさんも一緒に踊ってみましょうかー! 」と、披露したのは「NEKKOYA(PICK ME)」。もっとファンの近くへいこうと、メインステージからランウェイを歩いてサブステージへ移動し、ファンからの声援に笑顔で応えた。

 最後は「UP」を歌いながら、ファンに向かってバーン! とピストルを撃つポーズしたり、頭の上で大きくハートを作ったりしながら、TGCのステージを思いっきり楽しんだ。

 フィナーレでは、出演モデルが一堂に会し、会場の熱気も最高潮に。“レイワガールズレボリューション”というテーマで開催された「TGC 2019 A/W」。約32,800人の来場者数を記録し、令和の幕開けにふさわしい盛り上げをみせ、閉幕した。





この記事が気に入ったら


wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.