Wコラム インタビュー

【書面インタビュー】「GREAT GUYS」、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG! 」はファンと一緒に作った曲

コメント

2019/07/10 18:55配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

Q.メンバーのみなさん、自己紹介をお願いします。

こんにちは「GREAT GUYS」です。才能のある男ジェイ、頼もしい男ホリョン、善良な男ハンウル、気さくで優しい男ドンフィ、運が良い男ダウン、義理のある男ウィヨン、活気のある男ファルチャン、元気な男ドンイン、純粋な男ベッキョルです。


Q.みなさんの趣味や特技、最近ハマっていることを教えてください。
ジェイ:“才能のある男”ジェイです。私は映画を見るのが趣味で、特技は振り付けを組むことです。
ホリョン:“頼もしい男”ホリョンです。私は掃除する習慣があり、家の掃除が趣味です。特技は、趣味そのままですが、整理整頓することです。
ハンウル:“善良な男”ハンウルです。私はデザートとコーヒーを飲むことが好きで、話題になっているカフェを探すのが趣味です。特技はダンスカバーです。
ドンフィ:“気さくで優しい男”ドンフィです。私はギターを弾くのが趣味です。「GREAT GUYS」のメンバーになる前に路上ライブもよくやっており、ギターに関心が多く映像を見ながら独学で自ら学びました。特技は高音の声を出すことです。
ダウン:“運が良い男”ダウンです。私の趣味は映像を撮ることです。映像制作に関心があって現在YouTubeで‘GREATGUYS SPACE’ チャンネルを開設して直接運営中です。特技は歌のカバーです。
ウィヨン:“義理がある男”ウィヨンです。普段映画を楽しんで見るのが好きで趣味は映画を見ることです。 特技はメンバーのダウン兄さんと映像を撮って編集することです。
ファルチャン:“活気のある男”ファルチャンです。私は学生時代から運動することが好きなので、趣味と特技が運動することです。
ドンイン:“元気な男”ドンインです。私はメインラッパーとしてラップが好きですし、作詞作曲が好きなので趣味は作詞作曲で、特技はラップメイキングです。
ベッキョル:“純粋な男”ベッキョルです。私は映画だけでなくドラマを見ることが趣味です。特技は歌のカバーです。


Q.グループ名の「GREAT GUYS」にはどんな意味が込められていますか? 

ステージ上だけでなく日常生活でも模範を見せようという意味で’GreatGuys’というグループ名をつけることになりました。


Q.他のブループにはない、「GREAT GUYS」の魅力は? 

メンバー一人ひとりの特別な個性とキャラクターがより簡単にわかる修飾語が付いている点が、私たち「GREAT GUYS」の大きな魅力ではないかと思います。


Q.7月24日に日本でのデビューアルバム「TRIGGER」をリリースされますが、アルバムのコンセプトや注目ポイントの紹介をお願いします。
「TRIGGER」のタイトル曲はディスコを基盤にした軽快な音楽で、特別な意味と新鮮なメッセージが込められており、群舞が引き立つダンス曲で、それぞれの魅力を振り付けで思いきり表現している中毒性の強いメロディーと強烈なパフォーマンスで構成されています。


Q.「GREAT GUYS」は既に日本で活動されていますが本格的な日本デビューは今回が初ということですが今のお気持ちは? 

日本デビューをする前に日本で多くの公演をしましたが、海外でも思ったより多くの声援と応援を送っていただき、時間をかけて、愛情を注いで思い出を作ってきました。 そのためか負担と心配よりも、一日も早く日本でデビューして私たち「GREAT GUYS」というグループを知っていただきたい気持ちが大きいです。


Q.タイトル曲「DANG! 」はどんな曲ですか? 

タイトル曲「DANG! 」はファンの方々と一緒に作られた曲と言える特別な意味を持っています。


Q.レコーディングや、PV撮影のエピソードがあればお願いします。

いつもアルバムを出す時はメンバーの中に一人は必ずコンディションが良くない人がいましたが、今回の三枚目のミニアルバム「TRIGGER」を準備する過程ではメンバー全員が良いコンディションでアルバムを作りました。


Q.リリースイベントが東京・千葉・茨城で開催されますが、楽しみにしていることは? 

まだ「GREAT GUYS」というグループを知らない方々に私たちを知っていただいて、新しい「グレイス」(=「GREAT GUYS」のファン)の皆様に会うことに期待をしています。


Q.日本でのお気に入りの場所や行ってみたい場所、また好きな日本食はありますか? 

私たちはいつも都心に行っているので、今度余裕があれば田舎に行きたいです。 メンバー共通して好きな食べ物は天丼です。


Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか? 

休みの日には、各自趣味を楽しんで時間を過ごしています。


Q.共演してみたい日本のグループやアーティストは? 

「嵐」さんを尊敬して歌のカバーをしたことがあります。機会があればぜひ一度ステージに一緒に立ってみたいです。


Q.メンバーのみなさんの好きな日本語や好きな日本の言葉を教えてください。

才能のある男ジェイ:またね
運の良い男ダウン : かっこいい
頼もしい男ホリョン:好きやね
善良な男ハンウル:いくぞ
義理ある男ウィヨン:すごい
純粋な男ベッキョル:こころから愛してます
元気な男ドンイン:ありがとうございます
気さくで優しい男ドンフィ:よろしくお願いします
活気のある男ファルチャン:大好き


Q.アーティストとして、そしてプライベートで今後挑戦してみたいことはありますか? 

メンバーの中でユニット曲を作ってみたいですし、国内と海外で認められ人気を博している多くのアーティストの方々とコラボステージをしてみたいです。


Q.7月2日(火)から26日(金)には東京・HY TOWN HALLにて「Great Guys Tokyo Concert」が開催されますが、意気込みをお願いします。

今回7月に開催される東京コンサートも準備をたくさんしています!  もっと楽しく面白い時間になりますので期待してください。


Q.今後の目標を教えてください。

国内でも海外でも、歌やダンスの実力などで認められることが大きな目標です。


Q.最後にファンヘメッセージをお願いします。

「グレイス」の皆様!  私たち「GREAT GUYS」のグループ名に相応しく初心を忘れずに成長していく姿をお見せ致しますので、たくさん期待していただき応援をお願い致します!  愛してます、「グレイス」! 






この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.