俳優イ・スンギ
俳優イ・スンギ
韓国トップスターイ・スンギのファンミーティング「2018 LEE SEUNG GI FANMEETING in Japan 追加公演」が、15 日、兵庫県尼崎市のあましんアルカイックホールで開催された。イ・スンギは、歌手活動をはじめドラマや映画、バラエティ番組などにも多数出演し、万能エンターテイナーとして幅広く活躍している。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 今回のファンミーティングは、5 月に東京・中野サンプラザで行われた同ファンミーティングの追加公演として開催。公演は、イ・スンギの代表曲「全部あげるよ」の熱唱とともに幕を開けた。

 近況トークや軍隊エピソードコーナーでは、5 月の内容に新たに写真や映像を交えて進行。近頃は次回作のドラマ「バガボンド」の撮影中で、本人いわく「軍隊で陸軍特殊戦司令部(特殊戦任務を統括し特に過酷な訓練で知られる)に所属していなかったらできなかったドラマ」と話すほど、射撃や本格アクションシーンの撮影に明け暮れているとのことだ。また、日本でもアンコール放送されている直近の出演ドラマ「花遊記(ファユギ)」の作品トークでは、撮影裏話や、役作りに日本の漫画「ドラゴンボール」を参考にしたことなどを明らかにした。

 昨年 12 月にスタートしたバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」については、「慣れ親しんだ人々の元を離れて新しい旅立ちとなった番組。韓国でも好評を得ていてとてもよいスタートを切れた」とコメントした。

 ファンと一緒にゲームをするコーナーも行われた。「花遊記」名場面再現コーナーでは、当選者 3 名がステージへ上がり、「バックハグ」や「お姫様だっこ」などのシーンを再現。また、直感○×コーナーでは最終的に 10名がステージで「イ・スンギクイズ」に挑戦し、イ・スンギと触れ合った。

 一方、イ・スンギは今回のために直筆サイン&メッセージ入りポスターも用意。抽選で 10 名がその幸運を手にした。ファンミーティング終了後には、観客全員とのハイタッチ会も開催。ファン想いのイ・スンギらしい、やさしさと思いやりが感じられる締めくくりとなった。

 今回のファンミーティングでは、オープニング曲の「全部あげるよ」をはじめ、デビュー曲「俺の女だから」、「Smile Boy」など代表曲を熱唱。圧巻の歌唱力で客席を魅了した。アンコールソングのチョー・ヨンピル「旅に出よう」のカバー曲では、観客全員が立ち上がりたちまちコンサート会場へと一変する盛り上がりを見せた。

 なお、イ・スンギ主演映画「ときめきプリンセス婚活記」が 12 月 8 日から全国シネマート系列で公開予定。また来年には、主演ドラマ「バガボンド」が韓国で放送予定だ。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0