Wコラム インタビュー

【イベントレポ】神話(SHINHWA)、日本ファンパーティー 「ALL YOUR DREAMS IN TOKYO」 を開催! ファンたちと一緒にデビュー20周年祝う

神話(SHINHWA)が日本でファンパーティーを開催し、日本のファンたちを熱狂させた。

 5月14~15日の2日間、日本“Zepp Tokyo”でデビュー20周年ファンパーティー「ALL YOUR DREAMS IN TOKYO」を開催し、多彩なパフォーマンスで日本のファンと特別な思い出を作った。

 今回の公演は、神話が久しぶりに開催する日本の公演なだけに、開催前から国内外の多くのファンたちから注目が集まった。また、2004年日本で初めて公演を行った会場でのデビュー20周年ファンパーティーの開催ということで、ファンたちに感動を与え、より意味深い公演となった。

 ファンたちの熱い声援と共にファンパーティーがスタートし、登場した神話は「T.O.P.」でオープニングステージから神話ならではの華やかなパフォーマンスを披露した。一気にファンたちを圧倒させ、強烈なオープニングステージの後には”ずっと待っていました”という文章が書かれたスローガンを日本のファンたちが一斉に掲げるサプライズイベントが準備されており、メンバーたちを感動させた。


 続いて本格的なステージと様々なコーナーでファンパーティーを進行した神話は”The Twenty 突撃Interview”のコーナーで、20年間一緒に活動してきた神話らしく全員一緒の回答をし、メンバーたちの一つに繋がった心を確認することができた。

 それだけではなく“バラエティの神「99秒ミッション」”ゲームではピンポンダンス、めんこ飛ばし、カップル縄跳び、チヂミひっくり返し、りんごの皮剥き、首でオレンジ移しなど様々なミッションを通して特有の勝負欲を表わした。ミッションの成功を記念し2倍速ダンスを披露しファンたちからは歓声が巻き起こった。

 また神話は20周年を記念して発売されたギフトシングル「All Your Dreams(2018)」をはじめ「Touch」、「This Love」、「I Pray 4 U」、「Give it 2 me」、「ウシャウシャ」、「Welcome」などのヒット曲を披露した。

 2006年に日本で発売された最初のシングルアルバム「僕らの心には太陽がある」を歌い上げ日本のファンを喜ばせた。ファンパーティー終了後には参加者全員とハイタッチ会を行い、日本のファンと意味深い大切な思い出を作った。


 神話カンパニーは「去る14~15日、神話が日本・東京でデビュー20周年記念ファンパーティーを開催し成功させた。特に今回のデビュー20周年記念日本ファンパーティーが行われた場所は、2004年に神話が日本で初公演を行った場所で、メンバーたちにもより意味のある公演となった。久しぶりの日本公演にもかかわらず、多くのファンの皆さんが神話に変わらぬ関心と声援を送って下さり心から感謝申し上げる」と伝えた。

 一方、デビュー20周年期年日本ファンパーティー「ALL YOUR DREAMS IN TOKYO」を成功させた神話は、韓国で放送されるチャンネルA「都市の漁師」に続きJTBC「アイドルルーム」、SBS「ジャングルの法則」など様々なバラエティ番組でファンを楽しませる予定だ。


写真提供:神話カンパニー

2018/05/16 18:58入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.