Wコラム インタビュー

【イベントレポ】「B1A4」、大切な人への想いを贈る切ないバラードのニューシングル「会えるまで」リリースイベントで初披露

コメント

2018/04/09 21:48配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

大人気K-POPダンスグループ「B1A4」が、4月10日(火)、2018年第二弾となるシングル「会えるまで」をリリース。
これを記念し、4月9日(月)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、ニューシングル発売記念イベントが開催された。

【画像】ニューシングル「会えるまで」リリースイベントを開催した「B1A4」

 「B1A4」らしさが感じられるバラード曲となっている「会えるまで」は、Music Videoが公開されると、たちまち話題が沸騰。
この日は新曲パフォーマンスをいち早く見ようと、平日昼間にもかかわらず、イベントには大勢のファンが会場に駆けつけた。

 メンバーが熱い歓声で迎えられると、最上階まで集まっているファンに驚いた表情を見せながらも、笑顔を浮かべ登場した。

 ファンの掛け声も大きく揃う中「イゲ ムスン イリヤ ~なんで? どうして? 」が始まると、ファンを見渡し、手を振りながらパフォーマンスする「B1A4」



 ファンの歓声は鳴り止まないまま「Paradise」へと続き、軽快なダンスでさらに会場の熱気を高めた。
「みなさんこんにちは! 僕は、1ドル、2ドル~」とサンドゥルが叫ぶと、ファンは「サンドゥル~! 」と応え、ファンとの息もピッタリ。ジニョンは「みなさんこんにちは、ジニョンです」とシンプルにあいさつすると、「1階、2階、3階、4階のみなさん! 僕はだれ? 」というバロの声には、「バロ~! 」とファンが声をそろえ、シヌゥは「みなさん、シヌゥですー! ちエンジェルです」と言いながらゴンチャンの背中あたりで手をヒラヒラさせ、天使の羽をつくってみせた。

 最後に「みなさん、お久しぶりです! ゴンチャンです」と笑顔を見せ自己紹介を終えると「いよいよ明日、僕たちのニューシングル『会えるまで』がリリースされます! 」とバロが報告すると続けて「切ないバラード曲になってます。大切な人への想いを歌ってます。ぜひ応援してくださ〜い! 」と、シヌゥが新曲について紹介し、そのまま新曲「会えるまで」のステージへ。

 上の階や後方にいるファンも、1人ひとり見つめるようにしながらファンとコミュニケーションをと

り、感情の込もった歌声を響かせた。

 大歓声の中、「今日は久しぶりに会えて、ミニライブもできて新しい曲を聴かせることができて、うれしかったです。これからツアーが始まりますので、もう少し待てばカッコイイ姿でみなさんにお会いできると思います。期待してください。」(ゴンチャン)、「今日はたくさん来てくださってありがとうございます。4階までいっぱい来てくれてうれしいです。『会えるまで』たくさん聴いてください! 」(サンドゥル)、「今日こうして会えて、みなさんの前で3曲歌うことができて、うれしいです。これからもたくさんの応援よろしくお願いします! 」(ジニョン)、「今日来てくれてありがとうございます。僕たちのニューシングル『会えるまで』たくさん聴いてください! ありがとうございます。」(バロ)、「今日たくさん来てくれてありがとうございます。5人で活動できて、うれしく気分が良いです。ありがとうございます! 」(シヌゥ)とそれぞれ感想を伝え、フォトセッションにも応えると、最後までファンに手を振りステージを後にした。





この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.