「超新星」グァンス(左)、・ジヒョク
「超新星」グァンス(左)、・ジヒョク
占い師のchristy.(クリスティー.)です。メンバー全員の身長が180cm以上で、モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスとボーカルの6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星。前回は超新星のユナクさんとソンジェさんを鑑定しましたが、
今回の連載では残りのメンバー4人を九星気学をベースに鑑定したいと思います。

・グァンス
グァンスさんはかなりのこだわり屋さんな星をしていて、
とってもプライドが高く、相当な頑固星を持っていました。
星自体は四緑木星になりますので、海外で活躍する星をしています。
日本での活動は大正解でしょう。今年の運勢ですが、結果を残せる所にいるので
何か来年につながるように行動すると運気の貯金が出来ます。
四緑木星の方は来年が9年周期で言うと、一番運気が下がるドン底時期を迎えますので
今年の結果を残せる時期に沢山動いて活動しておくと、来年の運気の悪い時期を乗り越えることが出来ます。
そして四緑木星の方は、今年は特に上司とのトラブルに気をつけなければいけません。
今年の運気を掴むコツは「謙虚」な姿勢なので参考にしてみて下さいね。
そんなグァンスさんの女運ですが…なんと!最高に良かったです!笑
ですので、グァンスさんと関わるだけで女性は運気が上がりますので、
ファンの皆さんにとっては良いことしかありませんね。面白かったのが、
女運は良かったのですが、ご本人がかなり癖のある星をしていたので
グァンスさんとお付き合いする方は苦労が絶えないといった結果になりました。

超新星 の最新ニュースまとめ


・ジヒョク
ジヒョクさんも皆さんと同じく四緑木星ですので、運勢は四緑木星の方と同じになります。
ジヒョクさんは人懐っこく、皆に好かれる傾向にあります。
そして、音楽の才能がある星が入っていたので、音楽関係のお仕事は吉です。
話すことにも向いているので、舞台やラジオなど「声」を使うお仕事も良いでしょう。
ジヒョクさんは褒められることが大好きなので、THE褒められると伸びるタイプです。笑
もし付き合うなら、自分をチヤホヤして立ててくれるような女性が合うと思います。
そんなジヒョクさんの女運ですが…普通でした!笑
珍しく何もなかったので、このシリーズで行くと少し残念な気もします。笑
女運は色んな影響を受けるので、ない場合は相手の運勢で影響を受けやすいとされています。
相手の運気が悪いと自分にも影響を受けてしまうので、気をつけなければいけなくなります。皆さんも参考にしてみて下さいね。


・ソンモ
ソンモさんもグァンスさんと同じ、四緑木星ですので海外活動は吉となります。
運勢の流れも同じなので、今年は運気の貯金をして来年に備えましょう。
ソンモさんは自己愛の星が入っていて、好き嫌いもハッキリしているようです。
一歩間違うとナルシストになってしまうので見せ方に気を付けるといいでしょう。
そして、かなりの優柔不断星を持っているので自分で決めることは苦手です。
ソンモさんのタイプは「敵」だと思うと、そのフィルターが解除されることはないようです。
ですが、一度気を許すと面倒見もいいので頼れる存在になってくれます。
自信家でもあるので、芸能界にはピッタリの性格と言えるでしょう。
女運ですが…ありませんでした!笑
以前から言っていますが、女運がなければないほどスターの証なので、
この結果はやはりスターの宿命なのかなと思います。


・ゴニル
最後、4人目のゴニルさんでやっと気づいたのですが、
この4人…同い年生まれだったんですね!
この場合は四緑木星の運勢は同じですが、生まれ月、生まれ日で
全く違う属性の星になるので、4人のそれぞれの属性を鑑定しました。
ゴニルさんもグァンスさんと同じで、とってもプライドの高い星が入っていました。
上から押さえつけられることを好まないし、自分を曲げるのが苦手です。
周りからの評価を気にするので、自分の見せ方のブランディングがしっかりしています。
そして、俳優星を持っているので演技の世界でも活躍するでしょう。
精神的に弱い部分もあるので、メンタルの強化に励むと開運に繋がります。
そんなゴニルさんの女運は…ありませんでした!笑
やはりスターは誰かの物になりづらい運勢になりがちなのかもしれませんね。

いかがでしたか?前回に引き続き鑑定した結果、4人の星は同じ四緑木星でしたので、今年は勝負の年ですし、今年、来年と運気が最高潮なユナクさんが、除隊したメンバー4人とソンジェさんをフォローすることが出来ます。。ソンジェさんも、来年は悪い運気の流れから脱却出来るので持ちつ持たれつのいい関係を作りあげて行けるでしょう。是非、期待したいですね!

九星気学をベースに鑑定していますが、オリジナルの鑑定も織り交ぜています。
自分がどんな星かをまず調べてみて、自分の運気の流れはどうなっているのかを把握して行動するだけで、運気は上がるので見てみて下さいね。またお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

Copyrights(C)wowkorea.jp 0