<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」ユナク&ソンジェ…気になる2人の女性運は?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「超新星」ユナク&ソンジェ…気になる2人の女性運は?
占い師のchristy.(クリスティー.)です。メンバー全員の身長が180cm以上で、モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスとボーカルの6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星。今回はその中でもメンバーを引率してきたユナクさんと、ソンジェさんのお二人を鑑定したいと思います。

超新星 の最新ニュースまとめ


◎ユナク
ユナクさんは七赤金星ですので、生まれながらのスター星を持っています。
七赤金星の方はタレントの方が多く、華やかな職業が向いています。
そして芸能人に必要な、才能、知性、金運とトリプル運を全て兼ね備えているので
羨ましい限りですね。七赤金星の方は今年から運勢がうなぎ上り!
来年が絶好調期に入りますので、今年は来年につながるようなお仕事をするととてもいいでしょう。
特にユナクさんは音楽や芸術面の才能に長けていて、美的感覚や芸術性の部分をより磨くと将来的に更に発展するので、何かそういう趣味を持つと更に好転します。
楽天的な所があるので、慎重に行動することも大切になってきます。

気になる女性運ですが…やっぱりスター!ありませんでした(笑)
スターの方は比較的、女性運のない方が多いです。
やはり人から支持を得る人は誰か一人の人になりづらい傾向にあるようです。
ユナクさんは特に恋愛面で気を付けなければいけません。
ユナクさんの星は、華やかでもあるので女性関係も華やかになりがち。。
もし恋愛に夢中になってしまうと全てを後回しにしてしまうような星も持っていました。
この場合は自分の中での優先順位をしっかり持つように心がける必要があります。
とにかくラッキーな星の元に生まれていて、スター星はもちろん、
一生食べることに困らないと言われている「食神」という星も持ち合わせていました。
長く皆さんに愛されているはずです。来年に向けて更なる飛躍を望めるので頑張って欲しいです。


◎ソンジェ
ソンジェさんは五黄土星になりますので、今年は要注意です。
九星気学でいう9年に1度の運気が一番落ちるとき、ドン底の年になります。
ですが、ドン底と言っても来年には運気も抜けるので今年は気を付ける所を
きちんと注意していれば何事もなく過ごすことが出来ます。
運気のドン底の時の過ごし方ですが、新規ごとは良くないとされています。
例えば引っ越しや転職、新規事業などは避けましょう。
グループの場合は他のメンバーの運勢でカバーできるので、
ユナクさんが良い運気なので、仲の良さには定評のある超新星ですから既にカバーできています。

ソンジェさんはとても頑固な部分を持っていて、誰のいうことも聞かない所があります。
自己主張の強い世界にいるので、この我の強さはプラスだと思います。
こういう頑固星を持っている方は、特に融通性に欠けたりするので
自覚していくとよいでしょう。開運の鍵は皆の意見に耳を傾けることにあります。
ソンジェさんの場合は協調性が高いので自然と身に着けているかもしれません。
周りからの評価も高いと思うので、秘めたる部分との向き合い方で今後の発展につながるでしょう。
そして女性運ですが、さすが超新星!ユナクさんと共にありませんでした(笑)
ソンジェさんもユナクさんと同様、才能、知性、金運とトリプル制覇していました。
女性運がないからといって、結婚運がないわけではないので
付き合う女性に気を付けるといいでしょう。女性運がない方は周りにとって
悪評な方が寄ってきやすいので要注意です。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
ご自身の星と照らし合わせたり、こういう部分があるんだと新しい発見になったり
楽しんでもらえたら嬉しいです。それではまたお会いしましょう~!



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 0