Wコラム インタビュー

【空港レポ】キム・ヒョンジュン(リダ)、 羽田到着! ワールドツアー日本公演開催の為に来日

アジアで圧倒的な人気を誇る歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが4年ぶりとなるワールドツアーの日本公演開催の為に来日! 

 2017年の6月以来の約9か月ぶりとなる来日ということで、到着ロビーには多くのファンが集結した。

 3月3日(土)夕刻、羽田空港国際線到着ロビーにセンターパートのヘアースタイルに白のハイネックにブラックのニット、グレーのロングコートにスニーカーを合わせたスタイリッシュな装いで姿を見せたキム・ヒョンジュン。

【画像】羽田空港に到着したキム・ヒョンジュン(リダ)

 ファンの熱い出迎えにゆっくりとした足どりで彼が笑顔で手を振るとロビーには黄色い歓声と熱いラブコールが響き渡った。

 キム・ヒョンジュンは出迎えたファンに対し、時折会釈しながら、出口へ向かった。

 熱狂的な出迎えを受けたキム・ヒョンジュンは翌日の4日には東京・NHKホールにてファン待望のワールドツアー日本公演『KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR "HAZE" IN JAPAN』を行い、3月18日には大阪オリックス劇場で開催する。


2018/03/03 22:49入力




※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.