Wコラム インタビュー

【速報会見レポ】韓国俳優グループ「5urprise」、「SURPRISE U」、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!

ドラマ『アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜』『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』に出演のソ・ガンジュン、 『ピョン・ヒョクの恋(原題)』や『ハベクの新婦』出演のコンミョンなどが所属する韓国俳優グループ「5urprise」と、昨年7月に歌手デビューと同時に俳優デビューも果たした、「5urprise」の後輩グループにあたる「SURPRISE U」(サプライズ ユー)が、2月24日(土)、東京・中野サンプラザにて、来日合同記者会見をおこなった。
メンバーは、近況やこの後控えるファンミーティングへの意気込みなどを語り、フォトセッションに応じた。

【画像】韓国俳優グループ「5urprise」&「SURPRISE U」、合同記者会見

 まずは黒のスーツに身を包んだ「5urprise」が登場し、1人ずつあいさつすると、早速質疑応答へ。

 近況を聞かれ、コンミョンは「僕は最近休んでました(笑)」と和ませるが、ドラマや映画撮影で忙しく過ごしているというメンバーたち。この後おこなわれるファンミーティングへの意気込みを問われると「久しぶりに5人そろって、ワクワクして、うれしいです。」(コンミョン)、「ドラマ紹介や、歌を準備しました。楽しみにしてください! 」(ソ・ガンジュン)、「ファンの人たちと一緒に楽しむゲームもあります。」(カン・テオ)などと、楽しみな気持ちを露わにした。

 また、お互いの作品を見たりアドバイスしたりするのかと問われると、メンバーたちは忙しいため全ては見ることはできないが、「見たよ」と報告したり、感想を伝えたり、あるいは心の中で激励したりと、それぞれの方法でお互いを応援していると明かした。

 「SURPRISE U」は赤などを取り入れたジャケットスタイルで登場。前回神戸で開催された「5urprise」のファンミーティングにゲスト出演したことについてユン・ジョンヒョクは、「とてもありがたかったです! 」と感謝を示し、今回のファンミーティングについてチャ・インハは「とても緊張しますが、一生懸命頑張ります! 」とアピールした。

 最後に日本ファンへ向け、「末っ子、キム・ヒョンソです。僕は日本がとても大好きです! 」、「みなさん、応援してください! 愛してるよ! 」(チ・ゴヌ)、「日本に来られて本当にうれしいです。僕はトンカツが大好きです! 」(ウン・ヘソン)などと、日本語で伝えた。

 また、メンバーたちはフォトセッションにも応じ、手を振ったり、ハートを作ったりしながら、さわやかな笑顔を見せた。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。

2018/02/24 22:40入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.