Wコラム インタビュー

【公演レポ】「PENTAGON」、雪と氷の大祭典“さっぽろ雪まつり”を10色の魅力と迫力のパフォーマンスで彩る!

日本でも人気上昇中の10人組グローバルボーイズグループ「PENTAGON」が雪と氷の大祭典「さっぽろ雪まつり」の公式協賛行事として10年目の開催となる冬の音楽祭「K-POP FESTIVAL」出演の為、2月9日(金)に来日。

【画像】「さっぽろ雪まつり」の公式協賛行事「K-POP FESTIVAL」出演の「PENTAGON」

【動画】PENTAGON さっぽろ雪まつりステージでパフォーマンスを披露!

 同日夜、7時から北海道・札幌市「さっぽろ雪まつり」J:COMひろばステージにて「PENTAGON Special Live」を 開催し、極寒の北海道をどこよりも熱くした。

 それぞれメンバーが自己紹介をすると、その度に会場からは黄色い歓声が上がった。
雪まつり会場でのステージの感想を問われるとキノは「札幌の雪まつりがとても有名だと聞きましたので、こうして出演できて本当にうれしいです。招待してくださって本当にありがとうございました」と日本語で伝えた。
ウソクは「僕はアニメーションが大好きなので今日は雪像の写真をいっぱい撮りました! 」と雪まつりの感想をうれしそうに明かした。
フイは「今日は本当寒いですが、たくさんの方が来てくれましたね。今日はみなさん、楽しんでいきましょう! 」と呼びかけた。

 間も無く平昌オリンピックの開幕ということで、以前KBSワールドの特別番組で平昌に訪れたユウトは「雪のない時に行きましたがパラグライダーや韓国にしかない食べ物を食べたりと、平昌は楽しめる所でしたね」と振り返った。

 ここで「PENTAGON」から、フォトタイムのプレゼントのサプライズが。
メンバーは右、左、中央と移動しながらポーズをとり、最後はファンをバックに記念撮影をして、ファンはもちろんメンバーもプレミアな思い出を刻んだ



 続いて今年1月にリリースしたばかりの日本オリジナル2ndアルバムのタイトル曲「Violet」を巧みなダンスとともに届けた。
「ありがとうございました! 」とそれぞれ感謝の言葉を伝えると、熱い余韻を残したままステージをあとにした。

 瞬時に「アンコール! 」の声が会場から沸き上がる。再登場した「PENTAGON」は「今日最後の曲です。みなさん、一緒に楽しんでください」と「Gorilla」をパワフルにパフォーマンス。短い時間ではあったが、息の合ったファンの掛け声がライブを盛り上げ、トークではメンバーの名前が飛び交うなど、北海道でも人気の高さを証明した「PENTAGON」。

 メンバーは翌10日に開催された「69thさっぽろ雪まつり 10th K-POP FESTIVAL 2018」でもその魅力を爆破させた。

2018/02/12 20:32入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.