Wコラム インタビュー

【速報イベントレポ】HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベントにKiSeopサプライズ登場

2017年2月に「雪桜」でソロデビューし、明日1月24日(水)には2ndシングル「Anniversary」をリリースするHOON(from U-KISS)が、1月23日(火)東京・タワーレコード渋谷店にて、「Anniversary」発売記念イベントを開催した。

【画像】2ndシングル「Anniversary」発売記念イベントを開催した「U-KISS」フン

 ソロシングル第2弾となる今作では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現した「Anniversary」、本人が作曲を手掛けた切ないバラード曲「Rain」を新録。異なる雰囲気を味わえる1枚となっている。

 ベージュのコートを羽織った冬らしい装いのHOONが登場すると、「後ろの方まで見えますか? 」と声をかけながら、ファンに手を振りあいさつ。

 トークでは、新曲「Anniversary」について、「『KISSme』(=「U-KISS」のファン)と『U-KISS』にとって大事な時期だと思っています。『KISSme』と『U-KISS』のために、幸せな気持ちで、みなさんを祝福するために作った曲なので、幸せになってほしいという気持ちを込めて歌っています」と語り、MVのお気に入りのシーンや撮影時のエピソードも明かした。

 「Anniversary」のタイトルにちなみ、「新しいアニバーサリーを作るなら? 」とMCから問われると、「KISSme DAYを作りたい! 」とファンとの記念日を作りたいと提案。1月に誕生日を迎えたメンバーの、KiSeopとJunには、バースデーメッセージを送ったと話し、メンバー想いな面をうかがわせた。

 そしてイベントには、サプライズでKiSeopが登場。ファンは驚きながらも大歓声でKiSeopを迎え、喜びの表情を見せた。

 KiSeopはHOONの新曲「Anniversary」について、「本当に良い曲だし、バラードの時のHOONさんの声が特に好き」と称賛。また、「ソロ活動の映像や写真を見たら、HOONさんに会いたくなって、応援に来ました! 」と駆けつけた理由を明かし、「ソロ活動頑張って! 」とエールを送った。KiSeopからの言葉にHOONは笑顔を見せ、ハグをして感謝を表した。

 HOONは、「2018年の初めての活動だから、『U-KISS』として、HOONとして、歌で想いを伝えたいと思います! 」とこれからの活動に意気込みを見せると、続いてはミニライブへ。「Anniversary」、「Rain」、「雪桜」の3曲を披露し、感情の込もった歌声を聴かせ、ファンを魅了。「幸せな時間をありがとうございました! 」と感謝の気持ちを伝え、笑顔でステージを後にした。

 また、イベント終了後にはCD購入者へのハイタッチ会も行われ、ファンとの交流を楽しんだ。

 詳しいレポートは後日掲載いたします。


2018/01/23 23:52入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.