Wコラム インタビュー

【公演レポ~「TOPSECRET」編】「MR.MR」&「TOPSECRET」、ファンと思い出に残るクリスマス「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」開催

「MR.MR」と「TOPSECRET」が初めてタッグを組んだクリスマス公演「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」が12月23日(土)、東京・ニッショーホールにて開催された。2組の全く異なる魅力を持った楽曲を楽しめたほか、ソロステージや2組のコラボステージまで披露し、ファンと思い出に残るクリスマスを過ごした。

「GFSC Charity Live~Premium X‘mas Show~」~「TOPSECRET」編

 「TOPSECRET」がまずステージに登場すると、ファンは割れんばかりの歓声で迎えた。「She」から大きなかけ声がかかると、メンバーも笑顔で応え「DUMB」、「UP&DOWN」でも息の合ったパフォーマンスを見せた。自己紹介の後、2017年を振り返ったキョンハは「ことしも皆さんのおかげでとてもうれしい年でした、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします! 」と感謝を伝えると、リーダーのアインは「今日は素敵な先輩と一緒にステージができて光栄です。僕たちも頑張りますのでたくさん応援してください! 」と呼びかけた。

 続くステージではKがソロで平井堅の「瞳を閉じて」を熱唱、のびやかで感性的な歌声で魅了した。続いてヨハンがキム・ゴンモの「My son」を歌い始めると、客席からは自然と手拍子がおき、グループとは異なる雰囲気の楽曲をヨハンなりの解釈で披露し、歓声を呼んだ。

 ここでトークタイムを持った「TOPSECRET」。アインは「明後日はもうクリスマスですよね。でも、僕たちには彼女がいません…だけど僕たちには皆さんがいますから! 」と笑顔を見せ、メンバーに「もし彼女がいたとしたら、クリスマスプレゼントはどんな物をあげますか? 」と質問。するとヨンヒョンが「僕は指輪をあげたいです」と話し、ここでシュミレーションすることに。彼女役をヨハンが担当し指輪を渡したが、ヨハンは「ダイヤじゃない」と指摘し会場は大爆笑。

 すると、ヨンヒョンは「ダイヤより君の方がもっときれいだよ」と甘い言葉を贈ると、ヨハンも「ありがと! 」と答えてラブラブなカップルを演出した。ラストは「楽しい曲なので皆一緒に楽しんでくださいね! 」と呼びかけ、ダンスが印象的な「MIND CONTROL」を。
さらに「Because It‘s christmas」では見事なハーモニーを作り出し、クリスマスムードを盛り上げた。

 アンコールで「メリークリスマス! 」と登場した「MR.MR」と「TOPSECRET」。客席にサインボールを投げながら「Must have love」を一緒に歌い、クリスマスの思い出を作った。チャンジェは「今日皆さんと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです! 」と感想を述べると他のメンバーも満面の笑顔を見せた。

 公演終了後は特典会でファンと近い距離で触れ合った。最近韓国のオーディション番組でも新たな姿を見せている「TOPSECRET」、そして来年はたくさん公演をすると約束してくれた「MR.MR」。
2018年も彼らの一層の活躍に期待したい。

 終了後はファンとチェキ会で熱い交流を交わした。


2017/12/25 19:13入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.