Wコラム インタビュー

【イベントレポ】俳優パク・ボゴム、ソ・ガンジュン、ソンフン、「MAMA」レッドカーペット登場

CJ E&M主催のアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards (MAMA)」。

 「2017 MAMA」は「共存」をコンセプトに、ベトナム・日本・香港の3つの地域での開催により、多様な文化と地域の交流、音楽の一体感を楽しむことができ、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている。

 11月25日(土)にベトナムにて大盛況で幕を開けた「2017 MAMA Premiere in Vietnam」に続き、29日(水)には横浜アリーナにて、「2017 MAMA In Japan」が盛大に開催された。
授賞式に先駆けて行われたレッドカーペットには、豪華出演者が続々と登場! 

 タキシードに身を包み、恥ずかしそうにキュートなポーズをとった俳優ソンフンがファンの大歓声を浴びた。

【画像】「2017 MAMA In Japan」レッドカーペットに登場した俳優たち

 引き続き、男が見て胸キュンするまなざしを持つ俳優ソ・ガンジュンは、カメラに向けて、ファンを胸キュンさせるまなざしを飛ばすサービスも。

 最後に、「MAMA」への参加は2度目だという俳優パク・ボゴムは「来年も参加できたらうれしいです」と早くも来年の抱負を語り、日本の好きな料理は「とんかつです」と明かし、場の雰囲気を和ませた。

2017/11/30 00:04入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.