Wコラム インタビュー

【イベントレポ】「NU‘EST W」、「MAMA」レッドカーペットでアピール「これからも応援よろしく」

CJ E&M主催のアジア最大級の音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards (MAMA)」。

 「2017 MAMA」は「共存」をコンセプトに、ベトナム・日本・香港の3つの地域での開催により、多様な文化と地域の交流、音楽の一体感を楽しむことができ、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている。

 11月25日(土)にベトナムにて大盛況で幕を開けた「2017 MAMA Premiere in Vietnam」に続き、29日(水)には横浜アリーナにて、「2017 MAMA In Japan」が盛大に開催された。
授賞式に先駆けて行われたレッドカーペットには、豪華出演者が続々と登場! 

 「PRODUCE101 シーズン2」に出演し、再ブレイク中の「NU’EST W」。リーダーのJRは「この素晴らしいステージに立つことができて光栄です」と感想を話し、「これからの『NU’EST W』を応援よろしくお願いします! 」と伝えた。

【画像】「2017 MAMA In Japan」レッドカーペットに登場した「NU‘EST W」

 また、日本でも長い間活動してきた彼ら。日本の好きな食べ物を聞かれ、レンは「すき焼きです。でも、きのうはお好み焼きも食べました(笑)」、JRは「寿司」、アロンは「ラーメン。特にしょう油ラーメンが好きです」、ベクホは「大変だったときに食べたお弁当」と答えた。

2017/11/29 21:55入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.