Wコラム インタビュー

【イベントレポ】チョンハ、「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」ステージに登場…歌やダンスまで披露

アジア最大級の音楽授賞式「2017 MAMA(Mnet Asian Music Awards」が 11 月 25 日(土)の ベトナムで幕を開けた。その熱気を日本に引き継いで29日、横浜アリーナで幕を開ける「2017 MAMA in Japan」は、国内外のトップアーティストが参加を予告して大きな注目を集めている。

 ことしはベトナム、日本、香港と3都市で開催され11月29日(水)、日本での開催は初めてとなる「2017 MAMA in JAPAN」が神奈川・横浜アリーナにて開催。
それに先駆け、「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」が午前10時から行われた。

 11時から始まる「Special TalkShow(1)」で早朝から待ちわびた多くのファンに迎えられたのは、レザーのジャケットとスキニーを合わせた全身ブラックの衣装に身を包んだチョンハ

【画像】「2017 MAMA in JAPAN CONVENTION」でトークショーを開催した歌手チョンハ

 チョンハは「こんにちは、チョンハです。こんなに多くの方が来てくださるとは思っていなかったので、とてもうれしいです」とあいさつし、トークショーがスタートした。

 日本でのトークショーの感想を聞かれると、「日本のファンから手紙をいただいていて、日本に行きたいと思っていたので、来ることができてうれしいし、これからも頻繁に訪れたいと思います」が笑顔で答えた。

 他にもソロデビューの感想や「I.O.I」時代の話に花を咲かせ、アカペラで「Why don‘t you know」のダンスも披露。会場は一気にヒートアップし、ファンから大歓声を浴びた



 また、ファンからの日本で食べたいものについての質問では、「昨日、牛カツやラーメン、おすすめのコンビニの食べ物など食べたいものを全部食べました。そして、蒟蒻ゼリーを今日一日中食べています」と話し、続けて「一番好きなものは選べません」と笑顔で語った。

 最後に「今日、見に来てくださってありがとうございます。いいステージで皆さんに恩返しできるようにします。いつも応援ありがとうございます。また、日本に来られるように頑張ります」とファンへメッセージを伝えると、「I.O.I」の大人気曲「Very Very Very」を踊りながらステージを後にした。

 常に笑顔とファンサービスでファンを喜ばせるチョンハの優しさが伝わるトークショーとなった。
これからの輝かしい活動が期待される


2017/11/29 20:14入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.