Wコラム インタビュー

【速報イベントレポ】「FTISLAND」イ・ホンギ、自らプロデュースのアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアに登場! 9/30〜2日間限定オープン

「FTISLAND」のイ・ホンギがプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」が、9月29日よりセブンネットショッピングで正式流通がスタートした。それを記念したポップアップストアが東京・恵比寿にて9月30日と10月1日の2日間のみ限定オープンとなった。初日にはイ・ホンギが直接店舗を訪れ、ブランドのコンセプトや新商品について説明した。

【画像】「FTISLAND」イ・ホンギがプロデュースのアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストア

 イ・ホンギはF/Wコレクションとしてパーカーやジャンパー、キャップ、リュックサックなどを発表。新作に多く使われたベージュの色に合うようにと、「今回のポイントカラーは青です」と紹介した。大きな顔が描かれたPOKER FACEシリーズに関して「僕は絵がすごく下手なんですけど(笑)人間の顔を簡単に描こうと思って作りました。めっちゃ簡単に描いた絵をデザインチームがもっと可愛くしてくれました」と説明。

 また「S」と「H」というアルファベットが大きく描かれたアイテムについては「皆(メンバーの)スンヒョンじゃないの? って言うけど関係ないよ(笑)」と笑いを誘い、「SKULL HONG」の「S」と「H」であると話した。今回のシリーズは9月29日よりセブンネットショッピングで購入可能となっており「うれしいし、ありがたいと思います。ブランドを知らない人にも一回でも見てもらえたらいいと思います」と語った。そして「楽だし、可愛いデザインになっています。若い人、お姉ちゃん、お兄ちゃん…皆に着てもらえると思います。皆さんに見てもらいたいです」と今回のコレクションの魅力を語った。

 初めてポップアップストアを訪れたというイ・ホンギは「変な気分ですけど…でも自分のショップも作りたいんですよね。作ってみようかな? 」と話し、今後のファッション事業にさらなる期待を持たせた。

 最後にイ・ホンギは「今外にたくさんの方が待ってくれていると思うのですが…ネットじゃないところで実際見られるというのはやっぱりいいですね。僕は音楽もファッションもどんどん経験しながらやっていくのが好きなので、これからまたいいものを出します! 気になったら買ってください」と伝えた。


 詳しいレポートは後日掲載致します。

2017/10/01 00:01入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.