「MYNAME」インス
「MYNAME」インス
いよいよ明日9月6日(水)に初のソロ・ミニアルバム「NAKED」をリリースする「MYNAME」のインスが、発売日前日の5日(火)、東京・タワーレコード渋谷店にて、1人では初となるリリースイベントを開催した。

MYNAME の最新ニュースまとめ

 リリースイベント初日となるだけに、平日にもかかわらず、会場に詰め掛けた「MYgirl」(=「MYNAME」のファン)は400人!そんな「MYgirl」たちのため、鍛え抜かれた肉体美を惜しげもなく見せたPVが話題のリード曲「NAKED LOVE」が披露される予定だったが、なんとこの日、緊急事態が発生。楽屋でインスが着替えをしようと、ズボンを履こうとした瞬間、腰を痛めてしまったのだという。
周りのスタッフは、リリースイベント自体を中止にしようと提案したが、どうしてもやりたいと言うインスの強い希望で、予定通り行われた。

 登場したインスは開口一番「ゴメンね」とファンに謝罪。「痛いけどね。自分が1番悔しいです」とため息をつき、「『NAKED LOVE』を準備していたのに…。みんなもすごく見たかったでしょ?本当にゴメンなさい」と何度も申し訳なさそうに謝り、そのたびに、ファンは「大丈夫だよ!」、「インスマイル!」と激励し、“インスマイル”で応えたインス。

 激しい動きのパフォーマンスはできなかったものの、「MYNAME」のボーカルらしく、「NAKED」の収録曲「You Don‘t Know Me」と、バラード「In My Place」を熱唱し、しなやかな歌声で「MYgirl」を魅了した。

 トークコーナーでは、明日ソロ・ミニアルバム「NAKED」がリリースされるのを「誰よりも自分が1番待っていました!」と話し、昨年の12月にレコード会社のスタッフに、どれだけ自分がソロアルバムを作りたいかをアピールし、実現したアルバムだから、しっかり準備してきたと自信を見せた。

 さらに、今回のソロアルバムの音源をメンバーたちにも聴かせるため、SNSのグループトークにアップしたら、みんなスタンプだけを返信してきたというほほ笑ましいエピソードも。

 また、フォトセッションの後は、マスコミの囲み取材も行われ、8月25日に行われた東京国際フォーラムでの「MYNAME」のコンサートを終えた感想や、観覧していた家族の反応として、「歌手になることを一番反対していたパパが、一番喜んでいました」とうれしそうに語ったインス。

 イベントの最後には、「アカペラで何か歌って!」というファンのリクエストに応え、「Love Letter」を歌うファンサービスまでみせ、最後まで笑顔を絶やさず、また一つファンに特別な思い出を作った。



 詳しいレポートは後日、掲載いたします。




Copyrights(C)wowkorea.jp 0