「B.A.P」
「B.A.P」
6月28日(水)にJAPAN 2ND ALBUM「UNLIMITED」を発売した「B.A.P」が、6月30日(金)、東京・池袋サンシャインシティ 噴水広場にて、アルバム発売記念フリーライブ開催をした。

B.A.P の最新ニュースまとめ

 今回のアルバムには、日本でリリースしたシングル曲に加え、去年韓国で発表して人気を呼んだタイトル曲「SKYDIVE」の日本語バージョンなど計13曲が収録されている。またジョンアプとデヒョンのソロ曲も収録されており、「B.A.P」からのメッセージが込められたアルバムとなっている。

 フリーライブが始まる前から、ペンライトや手作りのうちわやボードを持った多くのファンが駆けつけ、ステージのある地下1階から最上階の3階まで、多くの人が集まった。
黒のスーツ姿のメンバーたちがステージに登場すると、ファンたちの歓声が響いた。
まずはアルバム収録曲の中から「SKYDIVE」を披露。力強いパフォーマンスで、1曲目から会場を盛り上げた。

 揃ってあいさつを済ませると、「B.A.P JAPAN 2ND ALBUM『UNLIMITED』が6月28日にリリースされました!」とヒムチャン。ヨンジェは「今日は久しぶりにフリーライブでみなさんに会えるので、本当に楽しみにしてました。みなさん、会いたかったですか?僕も会いたかったです!」と気持ちを伝え、デヒョンは「久しぶりのフリーライブなので、ワクワクしてます!みなさんも楽しみですよね?」と呼びかけた。

 「今回のアルバムは全部いい曲ですが、今日はみなさんのために準備した曲を、続けて披露したいと思います!」(ヒムチャン)、「次の曲は『BE HAPPY』と『I GUESS I NEED YOU 』を披露したいと思います」(ジョンアプ)と続け、デヒョンは「『BE HAPPY』はみなさんがハッピーで元気になれる曲です!『I GUESS I NEED YOU 』は愛する女性に向けた曲です!」と曲紹介。ZELOの「それでは2曲続けて聴いてください!」の声で「BE HAPPY」がスタートした。軽快なサウンドで楽しい雰囲気の中、メンバーとファンが一体となって大盛り上がり!
さらに「行きましょうか~?」とファンを煽り、続けて「I GUESS I NEED YOU 」を披露。カリスマ溢れる大人な魅力で、集まったファンを釘付けにした。

 「次が最後の曲になります」とヨンジェが言うと、「え~~!」と終わりを惜しむ声が上がるが、「僕たちのリリースイベントが、東京と大阪でありますよね?」(ヨンジェ)、「明日、池袋文化会館でリリースイベントがありますね!」(デヒョン)、「大阪でもありますので、みなさんを待ってますよ!」(ヒムチャン)とリリースイベントへの期待を高めた。


 「それでは『WAKE ME UP』聴いてください」とバン・ヨングクが言うと、ジョンアプは「準備はいいですか?」と、ヒムチャンは「2階、3階、4階もいいですか?」と盛り上げ、ラストは「WAKE ME UP」をパフォーマンス。キレのあるダンスで会場を熱くさせる中、ファンたちの掛け声も揃い、最高潮の盛り上がりを見せた。歌い終わると、「ありがとうございます~!」と上の階にいるファンへも手を振り、笑顔を見せた。
最後に集まったファンたちと記念写真を撮り、ステージを後にした。

 フリーライブ後には、CD購入者の特典会も行われ、ファンとより近い距離で触れ合った。
思わず目を止めてしまうような、「B.A.P」ならではのパフォーマンスで大勢を魅了し、これからの活動に期待の高まるステージとなった。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0