Wコラム インタビュー

【イベントレポ】「U-KISS」、2017年初のファンクラブイベント開催!

昨年日本デビュー5周年を迎えた「U-KISS」が、2月17日に2017年初のファンクラブイベントを開催した。

 テーマは「旧正月」ということで、会場にはチマチョゴリ(韓国の民族衣装)を身にまとったファンの姿も。

【画像】「U-KISS FANCLUB EVENT 2017」

 司会進行はニコニコ生放送でおなじみの星野卓也氏が務め、韓国で過ごすお正月をイメージしたトークやゲームが繰り広げられた。ゲームはチーム戦で行われ、勝ったスヒョンは「フンにソロデビュー曲を歌ってほしい! 」と提案し、急きょ「雪桜」を初披露することに。2月15日に念願のソロデビューを果たしたばかりのフンがこの日初めて自身のソロデビュー曲「雪桜」を歌唱した。その他にも、末っ子のジュンが加わって新しく振り付けをつけた「Play Back」や、昨年チックスマートをMVに取り入れたことで話題となった「PaNiC! 」を、実際にチックスマートをフルでダンスに組み込んだパフォーマンスを初披露するなど、初づくしのライブとなった。

 「U-KISS」は、3月15日にスヒョン、ケビン、フンのソロ曲やイライ&ジュンの初ユニット曲、そしてキソプが作詞作曲を手掛けた曲の日本語バージョンなどをコンパイルした「U-KISS solo&unit ALBUM」を、3月22日にはU-KISSの一年間の活動に密着した「Days in Japan vol.6」を発売する。




「U-KISS FANCLUB EVENT 2017」
[LIVE PART]
01. 雪桜
02. Play Back
03. PASSAGE
04. Shining Stars
05. Lots of love
06. PaNiC! 
07. CRY BABY
08. Rock Me
09. FEEL IT
-Encore-
10. One of You
11. Flying Around The World


2017/02/17 23:50入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.