Wコラム インタビュー

【公演レポ】「TOPSECRET」札幌初上陸! 「さっぽろ雪まつりJ:COM Special Live」でデビュー曲日本初披露

2017年1月韓国デビューを飾った7人組ボーイズグループ「TOPSECRET」が雪と氷の大祭典“さっぽろ雪まつり”の公式協賛行事「K-POP FESTIVAL」出演の為、2月10日(金)に来日。当日の夜、7時から北海道・札幌市「さっぽろ雪まつり」J:COMひろばステージにて「TOPSECRET Special Live」を 開催した。

【画像】「TOPSECRET Special Live」開催

【動画】TOPSECRET JCOMライブ@雪まつり20170210

 淡いブルーのスーツに白いスニーカーを合わせた爽やかな衣装で登場したアイン、 ケイ、ヨハン、ウヨン、ジョンフン、ヨンヒョン、ギョンハの7人は韓国デビューを果たしたミニアルバム「TIME’S UP」からタイトル曲「She」を日本初披露し、会場を沸かした。

 黄色い声援が飛び交う中、「初めまして、僕たちは韓国の新人ボーイズグループ『TOPSECRET』です。僕はリーダー・アインです。よろしくお願いします」とアインのあいさつに続き、「初めまして『TOPSECRET』のスパーリング、ヨハンです」、「『TOPSECRET』のかわいい末っ子ギョンハです。よろしくお願いします」、「みなさん、初めまして『TOPSECRET』ビタミンボーカル、ヨンヒョンです。よろしくお願いします」、「初めまして、僕は『TOPSECRET』のセクシー声、ウヨンです。よろしくお願いします」、「初めまして、僕は『TOPSECRET』のラッパー、ジョンフンです」、「初めまして、僕は『TOPSECRET』のボーカル、ケイです。よろしくお願いします」とメンバーが日本語で自己紹介する度に会場からは歓声が上がった。

 会場の熱い反応と4時間前から待っていたというファンたちに向け、ここで、彼らからの特別プレゼントとして1分間のフォトタイムが設けられた。

 韓国デビュー後、日本初ステージを終えた感想を聞かれるとヨハンは「めっちゃ、緊張しますが、このようにたくさん日本のみなさんの前に立つ事ができて、とてもうれしいですし、しあわせです」と満面の笑みで応えた。

 11、12日の両日に開催される「68thさっぽろ雪まつり 9thK-POP FESTIVAL 2017」に出演する「TOPSECRET」。ギョンハは「かっこいい先輩たちといっしょのステージを作っていけて、しあわせです。僕たちも頑張りますので、たくさん、応援お願いします」と力強く意気込みを示した。

 ヨンヒョンの曲紹介で再びライブがスタート。「BEAST」のカバー曲を届けると観客は大盛り上がり。熱い余韻を残したままステージをあとにすると、会場の「アンコール! 」に応え、再びステージに登場! 

 「防弾少年団」のカバー曲を迫力あるダンスと共にパフォーマンスし、短い時間ではあったが韓国でデビューしたばかりの新人グループながら存在感を強く放っていた。

 ステージでは息の合ったファンの掛け声がライブを盛り上げ、トークではメンバーの名前が飛び交うなど、既に多くの日本のファンを持つ「TOPSECRET」。「K-POP FESTIVAL」など“さっぽろ雪まつり”のイベントを通じ、迫力あるステージパフォーマンスとメンバーそれぞれの魅力で道産子たちを魅了する。


2017/02/16 21:07入力



この記事が気に入ったら


ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.