チョンジ(TEENTOP)
チョンジ(TEENTOP)
2016年1月7日(木)~11日(月・祝)東京・六本木、Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル「カフェ・イン」の上演が決定。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

 主人公ジミン役には人気グループ「TEENTOP」のメンバーとして活躍中のチョンジが韓国公演に続き、2度目の主演を果たす。また、「超新星」のソンモ、「U-KISS」のキソプとトリプルキャストを務めるチョンジはソウルで行われたポスター撮影の合間を縫ってインタビュー応じてくれた。


<B>―ミュージカル「カフェ・イン」のオファーを最初に聞いた時はどう思われましたか?また出演を決めた一番の理由は?</b>
一度挑戦して経験したことある作品だったのでプレッシャーはあまりありませんでした。アップグレードできた姿をお見せしたかったのですぐ出演を決めました。もっとアップグレードできたジミンを、図々しい姿をたくさんお見せしたかったです。

<B>―ミュージカル「カフェ・イン」はソムリエのジミンとバリスタのセジンの愛を描いた作品で、チョンジさんは韓国に続き、2度目のジミン役を演じますが、二人芝居で、さらに一人二役ということでプレシャーはなかったですか?</b>
一度出演したことがあってそんなにプレッシャーはありません。練習しながら楽しんでいこうと思っています。まだ練習に入っていないので(笑)

<B>―ソムリエ役ということで、ワインについて詳しくなりましたか?</b>
チョンジさんおすすめのワインがあれば教えてください。ワインですか?僕はあまりワインを飲まないので…。セリフの中にあるくらいしかわからなくて、逆におすすめしてもらいたいです(笑)

<B>―それでは普段はどんなお酒を飲みますか?</b>
(無邪気な笑顔で)僕は焼酎!

<B>―日本公演は「超新星」のソンモさん、「U-KISS」のキソプさんとトリプルキャストですが、チョンジさんが演じるジミンの最大の魅力は?</b>
一度出演したことがあるし、一番年下でもあるので大人っぽい姿よりは可愛くてハツラツなところが魅力ではないかと思います。やはりみなさん年上なので成熟していてベテランの姿になると思いますが僕が演じるジミンはまだ若くて可愛いイメージになると思います。

<B>―日本で公演する上で、特に気をつけていることはありますか?</b>
日本での公演なので日本語のコメントとかアドリブも日本語で練習をしようと思っています。楽しみにしてください(笑)

<B>―「TEENTOP」のメンバーからはどんな応援の言葉がかけられましたか?</b>
応援は特になくて、お金を稼いだんだからご馳走してと!

<B>―「TEENTOP」の皆さんは(表現などが)激しいイメージですが(笑)</b>
みんな激しいですね(笑)
小さい頃から一緒にデビューして活動しているので友達みたいです。友達がメンバーだと思います。学生時代の友達よりもたくさんの時間を一緒に過ごしてきたので(微笑みながら) 殴り合ったり、色々全部していました(笑)

<B>―チョンジさんから見た「カフェ・イン」見どころを紹介してください。また、「ここだけは観てほしい!」という注目ポイントは?</b>
愛を嘘だと思っているネガティヴな方々がご覧になると考え直すことができると思います。公演が終わってからもう一度恋心を感じることができるそんな公演になると思います。

<B>― チョンジさんにとって“これがあれば頑張れる”というパワーの源を教えてください。</b>
(迷わず)メンバーです!(大きく笑って) ファンとメンバーです!

<B>―アイドルらしい答えですね(笑)</b>
まだアイドルなので(笑)また、気持ちがナーバスになったり、1人になりたい時にはパズルをします。1,000ピースとか2,000ピースとかして時間を過ごします。1人の時間が必要です(笑)

<B>―チョンジさんにとって、ミュージカルの魅力とは?</b>
僕は歌手ですが演技と歌を一緒にできるのがミュージカルじゃないですか?それで演技もしたいし、歌も歌いたいと思いますがどうしても演技には負担を抱えています。なので、自信のある歌と一緒に演技をすればもっと自信がつくし、きっとうまくできると思っているのでミュージカルを続けていきたいし、魅力を感じているのだと思います。ダンスと歌は完ぺきじゃないですか? (笑いながら) 演技が心配ですね。歌とダンスより(笑)

<B>―最後に日本のファンのみなさんにメッセージをお願いします。</b>
個人的にはすごく久しぶりにごあいさつしますが「カフェ・イン」という公演で新しい姿を見せるチョンジになりますので楽しみにしていてください。とても面白い作品になるとと思います。一所懸命練習を頑張ってみなさんをお待ちしております。



 オールブラックの衣装をカッコよく着こなし、人気アイドルのオーラを放つチョンジ。インタビュー中、質問に誠実に答え、ミュージカルへの熱い思いを見せたかと思えば、無邪気に笑う姿も見せるなどチョンジの魅力をたっぷりと感じられた時間となった。

「若くてかわいいジミンを演じたい!」と熱く語ってくれたチョンジに益々、大きな期待が寄せられる。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0