チャンミン(東方神起)
チャンミン(東方神起)
【イベントレポ~前編】の続き

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 3人の楽しいコーナーで会場を興奮の坩堝へと導いたあとはソロコーナーも準備された。
イ・スヒョクは会場から1名を選び、ステージに上がりスヒョクと直接触れ合えるプレミア企画を用意し、イ・ユビは「夜を歩く士(ソンビ)」のOSTから「Don’t Cry」を歌唱。
高い歌唱力で歌い上げるイ・ユビに会場からは称賛の拍手が送られた。

 ソロコーナーのラストはチャンミン(東方神起)。「東方神起」の「時ヲ止メテ」を情感たっぷりに熱唱すると会場からは涙ぐむ姿も多く見られた。大感動の中、「公式のスケジュールでみなさんの前で歌うのはこれが最後なので、とても意味のある時間でした」とチャンミン(東方神起)も感慨深げに語った。

 この日はサイン入りグッズや台本、ポスターなどのプレゼントを賭けた、会場全体との二択のゲームコーナーや、ドラマにちなみ、おもちゃの弓矢を使った3人によるゲームなど、様々な企画でイベントを最高潮へと盛り上げた。

 エンディングトークでは「ジュンギさんをはじめ、チャンミンさん、ユビさんそして僕。他の共演者たちも頑張って、一生懸命に撮影したドラマなので楽しくご覧頂いて、応援してくださればうれしいです。これからも頑張ってよい姿をお見せします。ありがとうございました」とイ・スヒョクがあいさつするとイ・ユビも「私にとって、初めての日本でのイベントでしたが、こんなに大勢の方に来ていただいて、うれしく思っています。このドラマはとても美しいラブストーリーと華やかなアクションがご覧頂けますので、どうか期待してください!」と呼びかけた。

 最後にチャンミン(東方神起)は「今日、大好きな友だちスヒョクさんとユビさん、そしてここにいらっしゃったみなさんと楽しい時間が持てて、すごくしあわせでした」とイベントを振り返り、「みんなで一生懸命頑張って撮ったドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』たくさん、愛してください」とドラマをアピール。

 「そして、個人的には公式ステージはこれで、最後になるかと思いますが、また元気な姿で戻ってきますので、その時にまたお会い出来たらうれしいなと思います」と再会を約束すると、この日一番の大きな拍手と大歓声が会場に響き渡った。

 会場にピンクの風船が落ちてくる演出でドラマイベントは大盛況のまま、幕を下ろした。

 チャンミン(東方神起)は11月18日(水)ソロミニアルバム「Close To You」をBigeastオフィシャルショップ限定でリリースする。








<KNTV放送情報>
『夜を歩く士(ソンビ)』 日本初放送
12/26スタート 毎週(土・日) 後8:45~10:00ほか
KNTVオリジナル番組『All about K』にて『夜を歩く士(ソンビ)』出演者インタビューを放送
12/18(金)深夜3:05~4:00
『NGスペシャルハッピータイム』にて 『夜を歩く士(ソンビ)』NGシーンを放送
毎週(月)後6:00~7:15ほか 日本初放送中 (『夜を歩く士(ソンビ)』のNG放送回は11/30~1/18)

<DATV放送情報>
『「夜を歩く士(ソンビ)」スペシャルナビ』 DATV独占放送
12/26(土) よる11:15~深夜0:00ほか
『「夜を歩く士(ソンビ)」スペシャルメイキング』 日本初放送
2016年 1/30スタート 隔週(土)深夜0:30~1:30ほか
『一理ある愛』 リクエスト一挙放送
12/16スタート 毎週(水)あさ6:30~9:00(2話連続)


Copyrights(C)wowkorea.jp 0