左からチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ
左からチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ
7月19日(土)千葉・幕張メッセでチャン・グンソク出演ドラマ「キレイな男」日本初放送を記念して「キレイな男 夏祭り~Love is Beautiful~」が開催された。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 夜公演は、ステージに設置された大スクリーンにドラマの映像が映し出され幕を切った。IU演じるボトンがバスで初めてマテ(チャン・グンソク)に出会うシーン。キラキラとオーラを放ちながらバスに乗り込むマテが大画面に映ると客席から歓声が上がった。映像に見とれているとステージ上段にチャン・グンソクが登場し「Lovely Girl」を披露。黒を基調としたジャケットで昼公演の白い衣装のさわやかな印象から一変、シックでスタイリッシュな姿を見せた。

 曲の途中に「こんにちは、みなさん!」と低い声であいさつをし、手を振るとファンもペンライトを高々と振り歓声で応えた。歌が終わるとまたドラマの映像がスクリーンに流れ出した。今度はボトンとボトンの母親との会話のシーン。母親が「将来の夢は何なの?」とボトンに尋ねるとボトンはスケッチブックに「マテの奥さん」と書き、かわいい笑顔を見せた所で、「Beautiful Dancer」が流れIUが登場。白のブラウスに黒と白の柄スカートで髪形はポニーテールで女の子らしいスタイルに会場からは「かわいい!」と声が飛び交った。曲が終わると、IUとチャン・グンソクがステージに立ち、二人はそれぞれの役柄で演技に入った。ドラマの中から出てきた二人がステージで演技を再現。その後、二人がステージから去ると、スクリーンにはまたドラマの映像が流れる。今度はイ・ジャンウ。真っ白なTシャツに白と黒のジャケットとジーンズというスタイルで「君がいるだけで」を歌い、曲中には「こんにちは、イ・ジャンウです」と深々とお辞儀をしてファンにあいさつをした。

 その後イ・ジャンウもドラマの役柄のダビデとしてステージに登場し、IUとチャン・グンソクと一緒に演技を見せた。2部はこのように、ドラマの映像をスクリーンに映し、その続きを本人たちがステージに現れそれぞれの役柄でドラマを再現するというスタイルが取られた。チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウの生の演技で、時には笑わせたり、時には真剣な演技で観客を一気にドラマの世界へと引き込んだ。約2時間たっぷりとドラマの世界に浸った後は、司会者が進行をしながらのトークコーナーへ。メインステージに再登場した3人はトロッコに乗って花道先のステージまで移動。左右に手を振り、投げキッスをしながらの移動にファンは大興奮。3人が花道先のステージに到着しても鳴りやまない歓声に3人は笑顔を見せた。

 司会者からのドラマについての質問コーナー

<b>-このドラマの魅力は?</b>
チャン・グンソク:たくさん魅力はありますが、でもやっぱりマテの成長ストーリーが見られる所ですね。いろんな女性と出会い人生で大事な事を学んで行く所が魅力だと思います。
IU:一番はやっぱり、キレイな男が2人も出演している所です。
イ・ジャンウ:僕も入れてくれてるの?
IU:はい!かわいい男と、キレイな男とキレイな女の子も出ています(笑)
イ・ジャンウ:僕はたくさんの女優さんが出演されていて、かわいらしいファッションなども女性に喜んでもらえると思います。

<b>-ドラマの撮影から1年ほど経ちますが、それぞれの初対面の時の印象はいかがですか?</b>
チャン・グンソク:そうですね。1年前の夏くらいに初めて会ったのですが。IUの過去の作品を見てIUなら信じられるし、この女優と仕事できるのはうれしいし、直接会ったらサインCDをもらいたくて、初対面の時にもサインCDを下さいという話をしていたんですが、まだもらってないです…。
IU:あ…。今日準備しています。後であげますから。
チャン・グンソク:今日はやっともらえそうですね。

<b>-イ・ジャンウさんとの10年ぶりの再会はいかがでしたか?</b>
チャン・グンソク:ジャンウさんは、10年前の印象がまだ頭の中に鮮明にあります。すごくかわいかったです。高校生の時だった。僕は高校1年生で、ジャンウさんは1つ年上で。すごくかわいかったです。二人の顔はパンパンでしたよ。今もまだ丸いですけどね(笑)
(イ・ジャンウは立ち上がって怒るフリ。その二人のやりとりにファンは大爆笑)

<b>-IUさんのチャン・グンソクさんとイ・ジャンウさんそれぞれの初対面の印象は?</b>
IU:ドラマが始まる直前にお会いしたんですが、チャン・グンソクさんがダイエット中で今よりはもっとやせていらっしゃって本当にキレイな方だなと思いました。またすごく信頼できるなとも思いました。ジャンウさんは初めて会ったとき、本当に丸いなと思いました。
(この答えにチャン・グンソクも大爆笑)

<b>-イ・ジャンウさんはIUさんとチャン・グンソクさんの印象は?</b>
イ・ジャンウ:人は成功したら変わってしまうとよく言いますよね。でも彼は昔のままで変わっていませんでした。昔もこんな風だったし今も変わらないのでいいなと思いました。昔から自信満々だったんですよ!今も自信満々の男でいてくれてとてもうれしいと思いました。IUさんはアイドルであり、歌手ですよね。だから距離感があるのではと思っていたら、やはり、距離感がありました(笑)距離を縮めるのに時間がかかりました。

<b>-何か撮影中のエピソードはありますか?</b>
IU:グンソクさんのファンの方々が、サポートでおいしいものをたくさん差し入れて下さったんです。映像で見て頂ければよくわかると思うのですが、撮影当初はあごのラインがシャープだったのですが撮影が進むにつれて徐々に頬の周りや体にお肉がついていくのがわかりました。本当においしいものをみなさんが送ってくださったので食べ過ぎて3人とも太ってしまいました。
チャン・グンソク:僕だけじゃなくて、3人とも?
IU:はい、3人!
イ・ジャンウ:僕の場合は、グンソクみたいに良い車に乗っていたわけじゃなく、ほこりが出るような車に乗っていてIUさんと撮影するときは「あーオッパと撮影するのは嫌だな」と思われたんじゃないかなと心配でした。あと、テントを張って庭に暮らしているというキャラクター(役柄)だったので撮影の時は本当に寒くて、IUさんもグンソクもきっと寒かったと思います。だけどそれは全部僕のキャラクター(役柄)のせいなので…。
IU:つらかったですね(笑)


 トークコーナーで、ドラマの魅力を真剣にアピールしたり、お互いの印象を包み隠さず話すなど、3人の仲の良さがうかがえた。共演者のイ・ミヨン(ボトンの母親役)やU-KISSのフン(ボトンの弟役)からのビデオメッセージが届き、3人だけではなく他の共演者とも仲が良い様子であった。

 イベント最後はライブコーナー。このドラマのOSTに参加した「HISTORY」やチョン・ジュンヨンも曲を披露しイベントに華を添えた。ラストを飾ったのは、やはりチャン・グンソク。3曲披露し会場をこの日一番熱くさせてこの日のイベントは終了した。




キレイな男 【予告】ver.3
キレイな男 【予告】ver.3




Copyrights(C)wowkorea.jp 0