<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!CNBLUE、3年8か月振りにカムバック、これからの運勢は?(画像提供:wowkorea)
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!CNBLUE、3年8か月振りにカムバック、これからの運勢は?(画像提供:wowkorea)
占い師のchristy.です。皆さんお久しぶりです。お元気でしたか?今回は、3年8か月ぶりにカムバックを知らせ、リーダーヨンファさんは「これまでのアルバムより成熟して全体的なトーンも落ち着いた。僕たちのアルバムの中で一番気に入った」と自信を持って説明したCNBLUEの皆さんを鑑定したいと思います。

 CNBLUEの皆さんは以前鑑定したことがありますので、今年の運勢など改めて鑑定したいと思います。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

 まずはヨンファさん。

 彼は二黒土星になりますので、今年は良かったり悪かったりとどちらともいえない難しい年になります。旧暦でいうと今年は来年の2月頭まではありますので残り数か月まだ気を抜けない状況といえるでしょう。

 運勢の状況的には思ったほどスムーズではないといった所ですが、良い意味でも悪い意味でも目立つ所にきているので、良い意味での華々しい場所に帰ってくるのはとても良いでしょう。

 悪い意味の方では例えば過去に処理や整理していない問題が明るみになるなどもありますので、年末に向けてキッチリ整理すると良い風に運気も変わります。要は何か問題になりそうなことがあるなら、来年に持ち越さずに今年の内に解決しておくことが必要です。

 二黒土星の場合、来年が9年周期でいう運気の底がきますので、今年中に良い結果を残すと来年に響きません。来年はなるべく再来年に向けての準備をしておくと平穏に過ごせます。

 ドン底の時期に気を付けるのはいつも言っている3点になりますので、二黒土星の皆さんは来年のために是非参考にしてくださいね。

 1. 恋愛トラブル 2.お酒トラブル 3.部下トラブル 以上3点になります。

 グループの場合は他のメンバーの運勢に助けられたりもするので、補うことが出来ます。ヨンファさんは生まれながらに「スター星」を持っていますので、運勢を味方につけて更に輝いて欲しいです。

 ミニョクさん

 ミニョクさんは九紫火星になりますので、今年気を付けるのは1点です。
金銭関係に要注意です。この時期は大きな買い物とかは控えるのがいいでしょう。

 ですが、逆に一発逆転のチャンスも訪れる運勢なので勝負に出る年でもあります。再スタートにはとても良い時期だと思います。

 ミニョクさんは大殺界も去年で終わっていて、今年から悪い流れも抜けているので攻めの姿勢で進んで欲しいです。そしてミニョクさんもヨンファさんも男性に熱烈に応援される星が入っていたので、男性ターゲットのお仕事を増やすといいかもしれません。

 自分の星の長所を生かすと開運にも繋がりますので、自分の星を見る場合はまずは長所に目を向けるといいですよ。あれ?私そんな面あるのかな?と思った人がいたら、意識をしてそういう面を増やすと好転しますので自分の星の属性を見てみて下さいね。

 ジョンシンさん

 ジョンシンさんも九紫火星になりますので、運勢はミニョクさんと同じになります。ヨンファさんとミニョクさんが男性支持の星を持っているのとは逆に、ジョンシンさんは女性に支持される「ヒモ星」の持ち主。グループとしてはバランスが最高です。

 ヒモ星といっても悪い意味ではなく、女性に助けてもらえるといったスターには欠かせない星ですのでご安心ください。スターの方は良い星を持って生まれていることが多いので鑑定していていつも凄いなぁ~と感心して鑑定しています。

 もちろん、ジョンシンさんも当たり前のように「スター星」を持っていました。気を付けるとしたら「離婚星」を持っていたので、結婚する時は要注意です。

 ジョンシンさんは離婚星ともう一つ、相手の女性をクラッシャーしてしまう珍しい「クラッシャー星」も持っていたので、結婚は特に注意が必要です。クラッシャー星はモテる人の勲章でもあるので、女性と付き合う時は別れ際だけ、気を付けるといいでしょう。

 クラッシャー星の意味合い的には悪気もないのに相手の女性が予測不能な行動を起こしてきて、自身にとってマイナスになるといった意味になります。
あくまでも星の属性でご本人が実際そうであるとは言えませんので参考にしてもらえたら嬉しいです。

 いかがでしたか?今年も残り少ないですが、今のこの時期頑張っていきましょう!それではまたお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。

TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。
Twitter @christy516

Copyrights(C)wowkorea.jp 6