<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 遂に明日(5日)開催「百想芸術大賞」の対抗馬パク・ソジュンも鑑定
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 遂に明日(5日)開催「百想芸術大賞」の対抗馬パク・ソジュンも鑑定
占い師のchristy.です。皆さんいかがお過ごしですか。長い、おうち時間が続き、この機に見たかったドラマを見ている方も多いのではないでしょうか。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

私もその一人で、今回鑑定するヒョンビンさん主演の話題のドラマ「愛の不時着」を一気に見ることが出来ました。素晴らしいとしか言葉が出ないほど感動してしまい、気づいたら皆さんと同じく愛の不時着ロスです。心が洗われるような純愛ドラマで、北朝鮮という厳しい背景設定も見事に演出していて、人物設定など全てにおいて感動的な最高傑作だと思います。

またヒョンビンさんだからこそ、あそこまでドラマを導くことができたのだとつくづく思うような素晴らしい演技でしたし、作品でした。躊躇している方がいれば是非見て欲しいドラマの1つです。前半は北朝鮮の人達の生活ぶりに驚かされて、温かい人間模様も見ることもできます、後半は畳みかけるような感動の数々が皆さんを待っていることでしょう!相手役のソン・イェジンさんとの息の合った演技も見どころです。


さてヒョンビンさんですが、以前違うドラマで鑑定していましたのでおさらいも含めて今年の運勢など鑑定していきたいと思います。
ヒョンビンさんは生まれながらのスターと言っていいくらい、良い星を沢山持っている方で、まず本命は九紫火星になりますので、俳優業は天職です。
そしてスター星、ヒモ星とタレントとして必要な星は全てありました。
ヒモ星は何度も書いてきましたが、決して悪い意味ではなく女性に助けてもらえる良い意味での星です。詳しくは前回のコラムに書いていますのでそちらをご覧ください。
九紫火星は今年の注意点は一点で、金銭面に要注意です。自らお金で失敗する可能性があるので九紫火星の方は、今年は財産管理や支出を抑えるのがいいでしょう。
ヒョンビンさんは相当な負けず嫌いの星をしていますので、きっと自身にも厳しく相当な努力をしているからこそ、長年トップスターの座に君臨しているのだと思いました。


6月5日に韓国で開催される、韓国のゴールデングローブ賞と言われる「百想芸術大賞」にもノミネートされているヒョンビンさん。対抗馬は同じく話題となったパク・ソジュンさんの「梨泰院クラス」。
これも甲乙付け難い素晴らしい作品でした。脚本が素晴らしく、幼少期から大人まで演じきったパク・ソジュンさんの熱演でも話題になりました。
パク・ソジュンさん演じるパク・セロイはまさに男性も女性も憧れるような、それこそ人生を捧げたくなるような信念を持った理想の男性像でそこも見どころの一つです。

運勢的に比較すると、パク・ソジュンさんは三碧木星になりますので、今年は九年周期でいう運気が一番低迷している時期になります。その点ではヒョンビンさんの方が有利なようです。しかし、ヒョンビンさんの運勢は今月、九か月周期でいうと運勢は低迷期に入るのでとても難しい鑑定になりました。
ですが、6月5日は月の変わり目となりますのでまだ5月の運勢が影響されます。
すると、ヒョンビンさんの5月の運勢は今まで努力をしてきたことに結果を得て、賞などをもらえる素晴らしい運勢を持っていますので、今年の「百想芸術大賞」TV部門最優秀演技賞はヒョンビンさんで決まりかなと私は予想します。

よく私がお話しするのは、あくまでも運勢であって鑑定結果が覆ることも多々あります。
それはどんなに運勢が悪くても良くても、努力している人に運勢は影響しません。
努力の結果の実力に勝るものはないということです。予想はしましたが結果がどのようになるのか私も楽しみです。これだけ素晴らしい俳優たちが集まる舞台ですので、運勢を味方に付ける人もいれば実力で勝ち取る人もいるでしょう。ただ、ヒョンビンさんの作品を見て実力も備わっている方ですし、沢山の人に感動を与える素晴らしい俳優さんだ思ったので是非、運勢も味方に付けて「百想芸術大賞」TV部門最優秀演技賞を取って頂きたいです。


相手役のソン・イェジンさんとのW受賞でも話題になっていますが、ソン・イェジンさんとの恋愛でも話題になっています。
お二人の相性ですが、表面的には最高でした。ですが、イェジンさんの男性運が悪かったのと、イェジンさんの星もヒョンビンさんと同じく相当の負けず嫌いでした。
可能性があるなら2年後といったところでしょうか。この場合はどちらかが折れるような、お二人ともお仕事に対する熱意が相当な物ですので理解し合えれば可能性もあるように思います。

イェジンさんが6月の運勢でいうと思う以上の成果が出せる運勢となっていますので、受賞はありえます。ですが5月の運勢を引きずるとマイナスに働くので6月の変わり目がどう作用するのかも見どころです。
運勢は少しのことで左右されやすいので、いつでも平均を保つように心がけると運勢に左右されることなく過ごせますのでコツは、悪い時期は意識して不幸を避ける。
良い時期は増長や期待せずに平常心で過ごすと安定します。参考にしてみて下さいね。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。これを機に毎月の自分の運勢を見るようにして行動してみてくれたら嬉しいです。それではまたお会いしましょう~。




【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 6