インタビュー WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うキム・ジェジュンの運勢は…今年からは開運の年! 女性運? 結婚運は?

2018/09/27 18:19配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.です。今回は最近、日本での活躍も目まぐるしい
キム・ジェジュンさんを鑑定したいと思います。


■キム・ジェジュン
ジェジュンさんの星は早生まれですので、六白金星になります。
六白金星の方は、去年が9年周期でいう運気の底辺、ドン底だったので
今年からは開運の年になります。特に夏頃から勢いがあるので
上昇気流に乗るといいでしょう。
ただ気を付けなければいけないのが、ジェジュンさんの場合、
今年と来年の2年間は「空亡」といって、わかりやすくいうと「大殺界」になるので行動には要注意です。
空亡のすごし方は心のメンタルをいかに平静に保つかが鍵になります。
心穏やかに過ごさなければなりません。きちんと休息を取るようにするといいでしょう。
大人しく過ごせばいいのか? というと難しいのが、こういう時期に逆に大ブレイクする
可能性もあるので一概に悪い時期ではありません。
例にあげると、あの羽生結弦選手もジェジュンさんと同じで、今年と来年は大殺界になります。ですが、見事に平昌では金メダルを獲得しました! 
ただケガなどに見舞われてしまい苦労はしましたが、こういう時期に結果を出せるという証明になったと思います。やはり努力は運気をも乗り越えますね! 
ジェジュンさんに気を付けて欲しいのは「人間関係」です。空亡時期は自分で自分を守らなければいけないので、判断力がないとうっかり騙されたりすることもあるので要注意です。
あと、この時期の結婚は避けた方が無難でしょう。
ドン底時期と同じく、空亡時期は新規事業など新しく起こすことが良くないとされているので、新規ごとに取り組む場合は、第三者に委ねて一歩引いて関わるといいでしょう。
皆さんもご自身の空亡を調べて、困難を避けるきっかけにしてくださいね。

そしてジェジュンさんの星は、女性運はよくないので周囲の意見が必要となるでしょう。
特にこの星の人は「母親」と強い関係性があるので、逆に弊害になったりもします。
避けられないので、良い関係性を築くといいでしょう。
元々とても強い運の持ち主ですし、特に金運が最強でした。その分、出ていくお金も大きいので財産管理も気を付けなければなりません。
性格面ではとても頑固な所もありプライドも高く、自分を否定されることを嫌います。
ですが根は真面目で努力家なので、野心より謙虚な姿勢で進むと一生困ることがないぐらいの強運の持ち主でした。
再来年からは運気絶好調になるので、その時期に向けて準備すると大成功する兆しもあったので頑張って欲しいです。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんもこれを読んで自分の運気の流れに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
それではまた次回お会いしまし

ょう~! 



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018/09/27 18:19入力



この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.