インタビュー WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO」カイ・スホ・チャンヨル…3人の女性運は?

占い師のchristy.です。2012年4月8日韓国と中国でデビューし、フルアルバムの売上は4枚全てが100万枚超えを達成、2017年にクワドラプルミリオンセラーの達成およびゴールデンディスク賞、ソウル歌謡大賞、Mnet Asian Music Awardsでそれぞれ歴代初の大賞4連覇を記録した、アジアNO1のアイドルグループEXO。今回はそんなEXOのメンバーでカイくん、スホくん、チャンヨルくんの3人を鑑定したく思います。以前EXO-CBXのメンバーも鑑定しているので、是非そちらも見てくださいね。


・カイくん
カイくんは九星気学で七赤金星になりますので、まさに生まれながらに
芸能界で必要なスター星を持っています。
そして、七赤金星の方は今年から運気絶好調ですので、来年のピーク時期に向けて
今から準備すると開花するでしょう。今年から始めることは全て吉となります。
カイくんの星は上からの圧力を嫌う傾向にあります。
人の好き嫌いも激しいタイプなので、そこを表に出さないと上手くいくでしょう。
華やかな性格をしていますが、根が真面目なので努力家でもあります。
そしてかなりの自信家でもあるので、こういう世界でのお仕事はまさに天職といえるでしょう。ただ、反発精神も強いタイプなので忍耐力をつけると開運します。
表にプライドやそういう部分を出さないことでかなりの成功を収めることが出来るので、
良い指導者や先輩の意見に耳を傾けるといいでしょう。
カイくんの星はアンバランスなことが多く、一生お金に困らない金運を持っている反面、
一生馬車馬のように働き続ける星も入っているので、バランスを取る必要があります。
ただ、元々幸運な星を沢山持ち合わせているので自身での認識も大切です。
気になる女運ですが、さすがカイくん! ありませんでした。笑
女運はスターの方は悪い方が多いので、悲観的に捉えず、むしろプラスなイメージで捉えて下さいね。女運が良い方はすぐ婚期が来てしまうので、ない方がアイドルの方にはプラスだと思います。
更にカイくんは、自身も夫に向かない星が入っているので、婚期は遅い方がオススメです。




・スホくん
スホくんは九紫火星ですので、生まれながらに俳優星を持っています。
そして今年は結果を出せる年なので、何かを達成させるといいでしょう。
人を魅了するのを得意とし、自分をどう見せればいいのかを良く知っているので、
演技の世界での活躍も期待できるでしょう。
さすがSMに選ばれた精鋭たち! スホくんも一生お金に困らない星を持っていました。
しかもスホくんは、才能、頭脳、金運と芸能界で必要なトリプル3点セットの持ち主でした。社交的な星でもあるので人付き合いも得意としています。
ただかなり我が強いので、絶対に自分の考えを曲げない所があります。
プライドも高く、一度機嫌を損ねると折れないタイプがこの星の方には多いので、客観的には少し偉そうに見えてしまうかもしれません。
こういう星を持っている人が謙虚な姿勢を表に出すと、開運します。
感謝と謙虚を表に出すのは簡単なようで、難しいので皆さんも日ごろから
なるべく言葉で周りの人に伝えるようにしてくださいね。
スホくんの女運は…やはりありませんでした! 笑。このグループはスターの集まりですね。
スホくんもカイくんと同じく夫に向かない星が入っていたので、今後もスターとしてずっと輝き続けて欲しいです。


・チャンヨルくん
チャンヨルくんは八白土星になりますので、まさに今! 運気絶頂期です。
今は勢いがいいので、何事もチャレンジすると来年、結果に繋がります。
とても性格的にも優しく温厚で堅実なタイプで、タレントにしては珍しいタイプです。
タレントの方は攻撃的だったり華やかな星を持っている方が多いのですが、
チャンヨルくんはどちらかというと芸術的なアーティストタイプになります。
そしてチャンヨルくんの星は融通性に欠けるので、納得をしないとダメな人です。
人にバカにされることを特に嫌うので、威圧的な人は苦手でしょう。
チャンヨルくんは金運ではなく、才能に一番良い星を持っていたので、何にチャレンジしても開花する素晴らしい星の持ち主でした。
そんなチャンヨルくんの女運ですが、やっぱり! なかったのですが…一つ問題が。
女運もそうなのですが、女性に裏切られる星も入っていたので要注意です。
更にチャンヨルくんの星は女性にハマるとトコトン突き詰めてしまうので、
仕事と恋愛をきちんと分ける必要があります。恋愛にハマってしまうと全てを捨ててしまう危険もあるので、周りにちゃんと相談するか自身でブレーキをかけるようにしましょう。
スター星は持っていませんでしたが、一生食べるのに困らないといわれている「食神」星を持っていました。この星を持っている人は生まれながらについており、
タレントでこの星を持っている方は多いです。


毎回、鑑定していて思うのは世に出る方は皆して同じような星の方が多い! 
やはり強運を持って生まれてきているのだなとつくづく思います。
九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしていますが、この連載を機に皆さんが
自身の星に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018/05/25 17:16入力



この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.