<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「Wanna One」カン・ダニエル…婚期が早まる可能性も、オススメは晩婚!
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「Wanna One」カン・ダニエル…婚期が早まる可能性も、オススメは晩婚!
占い師のchristy.です。今回は韓国のオーディション番組「Produce101 season2」で見事に1位を獲得し、そこで結成されたグループ「wanna one」でも大ブレイク中のカン・ダニエル君を鑑定したいと思います。

Wanna One の最新ニュースまとめ

実はダニエル君を鑑定するのは2回目で、以前101のオーディションの時にも国内外と熱いファンの皆様から「誰が1位になるか教えて!」と沢山リクエストを頂き急遽、鑑定することになりました。当時も凄い反響だったので、今回も皆さまに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!

よく言っているのが、世に出てくる人は必ずと言っていいほどの強運の持ち主。そして、当たり前のようにスターになるべくしてなった星をしています。鑑定する方は、占うタレントの方々が同じような星を持っているので、内容も同じにならないように深く掘り下げて鑑定するようにしています。

ダニエル君は本命が四緑木星になるので、海外向けの星です。四緑木星の方は「海外」に縁があるので、意識してみて下さいね。海外進出するにはもっとも適している星が四緑木星です。

そして、それ以外にも当たり前のように「スター星」を持っていました。しかもダニエル君の運勢の爆発力はすごく、一つ何かに当たると周りが比にならないほどの強さを持っています。当たりも大きい分、下がる時も一気に下がってしまうのでそこは要注意です。

元々、好き嫌いがハッキリしている所があるので、その部分を表に出さないようにするといいでしょう。かなりの才能の持ち主で人を惹きつけるトーク術もあり、根底に揺るがない自信を持っているタイプです。

そして、アイドルにとっては気を付けなければいけない女運ですが…。
なんと!ありました!ダニエル君の場合は人との交流が得意な星もあるので距離の縮め方は抜群に上手です。ですので、婚期が早まる可能性も…アイドルにとっては致命的で少し心配ですが、安心してください!

ダニエル君!バツイチ星を持っていました。笑
女運は悪ければ悪いほどスターの証と私は思っています。彼のように若くして大成功した人こそ、婚期はなるべく晩婚をオススメします。若く見る目のないうちに選択するよりは、沢山経験してからの方がバツイチ星を回避することが出来ます。

ダニエル君は「ヒモ星」は持ってないので、「人気星」がそのまま女運に反映されます。
「ヒモ星」を持っているとファンの皆さんと永遠のお付き合いという意味に繋がりますが、
持っていない場合は女運と人気運が、そのまんま私生活に反映されますので要注意です。

そして、四緑木星の方は今年名誉ある立場に立てる所にいますので、是非、何か賞や今後の活動の飛躍になるような栄えある舞台に立って頂きたいです。四緑木星の方は来年、九年周期の運気の底(ドン底)を迎えますので、今年の勢いある運勢で一気に良い運気の貯金をして、来年を乗り越えると良いでしょう。

ただ気をつけなければいけないのは良い面も出る分、悪い面も出やすいので何か解決していない問題がある場合は、今のうちに解決しておく必要があります。そして、上司や自分より目上の人とのトラブルは避けましょう。目立つ時ほど謙虚に行動することによって良い運気が流れてきます。
是非、参考にしてくださいね。

いかがでしたか?運気の乗り越え方など、参考にしてもらえると嬉しいです。
九星気学をベースに統計学で鑑定していますが、オリジナルの統計データも含まれています。年齢が若い方はまだ、生まれ持った星の属性が出ていない方もいます。
自分が持っている星の属性を知ることは、開運にも繋がるので自分の星の属性を調べてみてくださいね。ではまた次の連載でお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0