インタビュー WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃

占い師のchristy.(クリスティー.)です。連載第二回目は引き続き防弾少年団のメンバーを鑑定したいと思います。

 九星気学をベースにした統計学で、彼らがどんな運勢なのか占ってみましょう。今回はRAP MONSTER君、J-HOPE君、SUGA君の3人です。



■RAP MONSTER君
RAP MONSTER君は六白金星ですので今年はドン底の年になります。
運気は9年周期で上がったり下がったりします。
この9年周期の中で一番底に来る年をドン底と言います。
運気が良くない時はどうすれば良いのかを彼らのようなドン底を感じさせない人たちを見て参考にしてみてくださいね。

まず、運気の底が来る前に必ず前の年に運気の貯金をすることが出来ます。
この時を狙って運気の貯金をしておくと全くといっていいほど影響を受けません。
わかりやすい例えでいうと、同じ六白金星の芸能人の方といえば、「RADWINPS」の野田洋次郎さんがいます。彼の場合、去年は映画「君の名は。」で出るべくして輝き、見事に地位と名誉を得ました。
その貯金があって、今年は運気が悪いにも関わらず全く影響を受けていません。
このようにRAP MONSTER君も去年は素晴らしい快挙を遂げて輝いているので、
自らの努力により運勢を変えている素晴らしい例だと思います。
何事も努力で人生や運勢は変えることが出来ます。
皆さんも成功例を見て悪い運気の時は乗り切ってくださいね。
また、一つ気を付けるとしたら、運気が悪い時の恋愛事は禁物なので、六白金星の方は、今年は仕事に専念するといいでしょう。

そんなRAP MONSTER君の星を細かく鑑定してみると、さすがTOPアイドルだけあって、立派な「ヒモ星」と「スター星」をWで持っているという大物! そして根が真面目で努力家。
「ヒモ星」はスターの証と言っていいほど持っているとお得で、女性に助けてもらえる最強な証。女性との相性も良く、ある意味女性に食べさせてもらえる星をしているので、今の職業は天職といえるでしょう。
そして、さらに華やかな世界を目指す人に必要な「スター星」を生まれながらに持ち合わせているのでまさに最強! 
彼は人の心に訴えかける才能もあるので「言葉」を使うRAPとの相性も最高だと思います。
来年は悪い運気も抜けて、夏ごろから良い運気のSTARTなので、体調などに気を付けて今を駆け抜けてもらいましょう。


■J-HOPE君
彼は早生まれなので六白金星、七赤金星の2つの星の属性を持つことになります。
ですが、早生まれのお陰で「スター星」を兼ね備えることに。
防弾少年団はメンバー全員が当たり前のように「スター星」を持っているので、正直驚いています。
やはり成るべくして成った納得の星の持ち主ばかり! 
J-HOPE君もまさに最強の運勢で勝手にラッキーがやってくる星。
かなり自分をしっかり持っているタイプなので、自分を曲げることは大嫌いです。
明るく華やかな部分と真面目で少しわがままな部分と反比例する性格がまた魅力に繋がっているのでしょう。そして、またまたスターの証でもある「女運」ですが…ありません。(笑)
実は世に出ている方は「女運」のない方が多いのです。
何故なら「女運」というのは、恵まれているとそれだけ結婚率も高くなります。
彼らの選んだ職業は、誰か一人の人を選んではいけないお仕事。
だからこそ、この「女運」のなさは逆にかなりプラスと言えます。
よくインタビューなどで「女運」のないスターさんやアイドルの子達にそれを伝えると皆さん「どうして〜!? 」と悲観されますが、それこそがスターの証。
夢を与える夢のあるお仕事を選ばれたことに誇りを持って頑張って頂きたいです。
そして、彼の運勢は来年から道が開けて急上昇するので、メンバーをぐいぐい引っ張って行くといいでしょう。


■SUGA君
SUGA君を鑑定してみて驚愕! なんなんだこの軍団は。。
スターだらけの中、彼も当たり前のように「スター星」。
しかも生まれながらに世に出るのが当然かのような星の持ち主。
明るく軽快で小難しいことは考えず、いつも前向きでプラス思考。
破天荒でもあり、プライドも高く自分を良く見せることに長けており、さすがスター星の中のスターだけあって、「金運」がMAXありませんでした。(笑)
実はこれもスターあるあるなのですが、金運がないのは当然で、どういう意味かというとスケール違いのお金を使ってしまいがちということです。
普通は貯金や貯蓄をする所ですが、スターの方々は後先を考えない方が多いので、財を成して使い切り、マイナスになってもとことんの方が多いようです。
SUGA君には金銭面さえ気を付けてもらえたら、後は問題ないでしょう。
愛くるしいキャラも使いこなせるし、七赤金星ですのでJ-HOPE君と同じく
来年からはイケイケの周期に入ります。この2人に付いていけば間違いないかと。


今回は3人を鑑定しましたが、防弾少年団の「スター星」軍団っぷりに衝撃を受けました。やはり、出るべくして出たのだなと、改めて統計学の正確さを実感できる結果だったと思います。次回は残りのメンバーJIN&JUNG KOOK君です。お楽しみに! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2017/09/11 16:58入力



この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.