インタビュー WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…去年〜今年にかけて運気上昇中

初めまして、占い師のchristy.(クリスティー.)です。
九星気学をベースに、統計上のデータを元にして鑑定しています。
今回は第一回目ということで、韓国アーティストとして初の様々な記録を樹立。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで全世界を席巻している防弾少年団(BTS)について鑑定したいと思います! 

【動画】BTS (防弾少年団) LOVE YOURSELF Highlight Reel ’起’

9月に韓国でカムバック予定とのうれしいニュースが、そこで全体的にまずは防弾少年団の運勢を見てみましょう。アイドルやタレント、俳優さんを鑑定することが職業上多いのですが、いつも思うのは、「なるべくしてなった」と言うような星の方ばかりで驚きます。世に出る方は統計上でもやはり「最強」な星を持っていて、同じような内容になってしまうことが多々あります。以上を踏まえて彼らがどんな運勢の元に生まれてきたのか、どんな統計学上の運勢に当てはまるのか見てみましょう。

最年長のJIN君は去年から運気が急上昇! SUGA君は今年からやっとSTART出来る運気。RAR MONSTER君とJ-HOPE君は去年輝ける場所にいて、今年は不調気味。V君とJIMIN君は今年が勝負! マンネのJUNG KOOK君は今年、自分の能力で大金を得る場所に。といった具合に、メンバーの生年月日がバラバラだと補えるので、バランスが本当に良いグループです。

統計すると、去年〜今年にかけて皆運気が上昇しています。
RAP MONSTER君とJ-HOPE君の今年の不調な運勢を、V君とJIMIN君の好調な運勢で補い、JIN君は来年最高潮なので、他のメンバーを十分に補えます。
この9月のカムバックには、名誉ある輝ける最強の運勢に来るメンバーがV君とJIMIN君なので、今回、このV君とJIMIN君にスポットライトを当てて占ってみたいと思います。



■V君
V君は五黄土星という言わば最強星の持ち主! 
しかも12月生まれなので「色気」星を持ち合わせていて、人を惹きつける能力に長けています。この星の人はとにかくモテる人が多く、どこか人を狂わせてしまう、そんな魅惑的な人が多いようです。ですので、V君は女性トラブルさえ気を付ければ、最高な人生を送ることができるでしょう。女性がほっといてくれないので、そこを自覚して気を付けることによって様々な困難を避けることが出来ます。
華やかな女性に囲まれる気運にあるので、自身の見る目を養う必要があります。
今年は良い意味でも悪い意味でも目立つ運勢にあります。自身をより深く見つめて良いと面を生かしていけば名誉ある立場に君臨することが出来るでしょう。
また、来年は努力と忍耐が必要になってくるので、今年を更に努力し輝き切れば、来年の運気も乗り越えることが出来るので頑張って走り抜けて欲しいと思います。

■JIMIN君
JIMIN君もV君と同じく五黄土星の最強星! 
彼は10月生まれなので特殊な才能に恵まれている星。
音楽の才能があり、美意識も高く彼にしか出せない世界観を持っています。作詞作曲はもちろん、音楽関係の仕事には最適な星をしています。そして彼は、目上の人からも後輩からも皆に慕われる運気を持ち合わせています。得に目上の人に可愛がられる星を持っているので、この星の人は「食いっぱぐれなし」とも言われています。
JIMIN君の星は、目立ってなんぼ! なので、K-POPの特徴でもある、日本で例えるなら歌舞伎の見得のような、「どうだ! (ドヤ)」などの自己主張、もしくは自己表現次第では頂点に昇りつめることが出来るでしょう。
アイドルの中でもこの自己主張を身に付けるのに相応しいのが彼の星です。少しナルシスト気味でもいいかもしれません。彼も今年は輝かしい場所にいるので、V君同様走り抜くといいでしょう。

どうでしたか? 
第一回目なので少し真面目に書かせてもらいましたが、統計学を参考に自分の運勢の状況を知り、簡単に運気を上げることも出来るので、是非参考にしてもらえたらうれしいです。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2017/08/25 17:05入力



この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.