俳優ヒョンビン(提供:OSEN)
俳優ヒョンビン(提供:OSEN)
韓国俳優ヒョンビンの2017年は、恋愛と仕事の両面で注目を集めて始まった。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 久しぶりのスクリーン復帰となった映画「共助」は、観客動員数150万人を突破する勢いを見せている。何より家族と共に楽しめる映画だという点において、今後の興行成績も楽しみなところだ。

 同時に最近、女優カン・ソラとの熱愛発覚が韓国を熱くした。しかし実際にインタビューの場で会ったヒョンビンは、私生活に関する質問には慎重な様子を見せた。恋人に対する質問はもちろん、親しい友人として知られている女優ハ・ジウォンやプライベートの酒の場などについてもだ。そんな彼が堂々と交際を認めた理由は何だったのだろうか。


<b>―映画を見てどうでしたか?</b>
どうしても客観的に見ることができないので、もう一度見たいという気持ちです。映画館に行って見なきゃと思いました。何回か見たいですね。

<b>―親しくなろうとユ・ヘジンさんの自宅に行ったそうですが、どんな話をしたんですか?</b>
撮影が早く終わったので、自然に別れる雰囲気になったんですが、ユ・ヘジン先輩とあれこれ話をしたら良さそうだと思ってついていったんです。あてもなく行ったのではなく、「一杯やりましょう」とメッセージを送りました。先輩の家で話をしながら、ワインを飲みました。旅行の話が多かったですね。共通した旅行先もあったし、今度時間があれば一緒に旅行をしようという話もしました。

<b>―先日番組でハ・ジウォンさんが一番親しい飲み友達としてヒョンビンさんを挙げていました。よく飲むんですか?アクションのアドバイスなどもあったんですか?</b>
アドバイスはしてもらっていません(笑)。お酒の場が好きみたいです。そういった場で出てくる話があるので。飲むことが好きなわけではないんです。あまり飲めないし。

<b>―ドラマ「シークレット・ガーデン」が再びスポットを浴びました。ハ・ジウォンさんに「大丈夫か」というメッセージを送ったそうですね。</b>
おかげでドラマを見ていなかった方も見てくださり、すでに見てくださった方も改めて見てくださることになりました。僕にも「何もなかったか?」というメッセージが来たんですが、僕に来た内容と同じような感じでジウォンさんにも送ったんです。

<b>―公認カップルのカン・ソラさんをVIP試写会に招待しましたか?(インタビューはVIP試写会前)</b>
僕の個人的なことはあまり話したくないのですが…試写会の日は来られないと思います。僕が聞いている限りでは仕事のスケジュールが入っているようです。

<b>―交際を認めた理由などありますか?</b>
特別なことというよりは、ただ事実ではないですか。事実なので事実だと言っただけで、僕の私生活をオープンにするということではありません。

<b>―「共助」の公開日に「ザ・キング」と対決することになりますね。</b>
「ザ・キング」に出演するペ・ソンウさんと次の映画を撮影しています。今日の友は明日の敵だと…(笑)。聞いたところによると、同じ日に映画を公開するのは何年かぶりだそうで。まれなケースにどうして当たってしまったのかわかりません。評価は観客の方々がしてくださることなので。ジャンルが同じだったら心配したかもしれませんが、違う映画です。それでも僕たちの方が、家族が楽しめる映画だと思います。僕の映画なんだから、自信をもっていないといけないんじゃないですかね…ハハハ(笑)。

<b>―今、一番やりたいことは?</b>
新しく撮影している作品と「共助」のスケジュールが並行していて、大変です。個人的に望むのは旅行ですね。終わったら頭の中を空にしたいので、場所はどこでもいいです。


「共助」密着監視制作メイキング映像
「共助」密着監視制作メイキング映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0