WoW!Koreaコラム WoW!Koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!「Stray Kids」メンバー4人がなんと「ヒモ星」「ゴーイングマイウェイ星」のダブルセットの持ち主!彼らのこれからの運勢は?

コメント

2020/12/21 17:00配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 「Stray Kids」メンバー4人がなんと「ヒモ星」「ゴーイングマイウェイ星」のダブルセットの持ち主! 彼らのこれからの運勢は? (画像提供:wowkorea)

占い師のchristy.です。今回は今、日本の地上波に出演するなど話題の「Stray Kids」のメンバーたちを鑑定したいと思います。
久々に鑑定しがいのあるグループでした。まさに天性のアイドルグループといった感じです。

濃厚でしたので、個人とグループ分けなどして色々鑑定していきたいと思います。
まず、九紫火星グループが4人(ヒョンジン、フィリックス、スンミン、ハン)になります。同じ年に生まれたので4人とも九紫火星になります。そして同じ月に生まれた3人(フィリックス、スンミン、ハン)は全く同じ星になりますので、鑑定内容も同じ結果になりますが、深く掘り下げるには周りの環境などが影響してきますので、今回は大まかな運勢や個人の運勢など見ていきたいと思います。

驚いたことにこの九紫火星グループの4人は全員、偶然にも「ゴーイングマイウェイ星」を持っていて、この星は芸能人なら持っていたら得でしかない星です。我を貫く強さ、そして意思の強さが並外れて強いからです。我が道をとことん突き進む星ですので、迷いなく進むと言えます。
その中でもヒョンジンくんの星はとても強く、今まさに人生の最高の5年間に投入するところです。今からの5年間は人生の中で最も輝く時期ですので、メンバー皆で一緒に乗っかっていくのもいいし、やはりグループですので運気の良い人がいるのはとてもプラスになります。この4人はあまりにも強い星同志ですので、ぶつかるととんでもない事になりそうですが、相性もバッチリですので、合う時はすこぶる合うので問題はないでしょう。

それでは個々の鑑定をしていきたいと思います

・バンチャンくん
バンチャンくんは、今年は運気が最も悪いドン底時期でした。来年からは運気も抜け、運気のSTART地点から始まり、夏頃からは上昇していき後は上がっていくのみですので、今後がとても期待できるでしょう。
バンチャンくんもまさにタレントになるしかない星をしていて、星は三碧木星になりますので、音楽的才能に優れています。そして当たり前のように「スター星」も持っていました。
まさにアイドルそしてアーティストになるしかないような星の持ち主です。
隠し事も苦手な星をしていて、なんでも思ったことを言ってしまいがちですので、客観的に少し冷めて物事を見ていくと開運に繋がります。元々持っている星を活かすとどんどん開運しますので、同じ星の方がいたら参考にしてくださいね。

・リノくん
リノくんは二黒土星になりますので、今年は少し辛い時期だったと言えます。
栄えある舞台に立ちつつも結果に繋がらなかったりと、運勢は不安定気味でした。
今年は残りも少ないですが目上とのトラブルにも要注意です。そして、来年は運気が下がるドン底時期に入りますので、他のメンバーに任せるといいでしょう。グループの場合は自身の運気が悪くとも助け合えるのでこの点が有利です。
ですが、リノくんは運気がドン底時期に入るとはいえ、大元の人生ではここから3年間が最強の運勢に入ります。しかも名誉ある場所で賞を取るような素晴らしい時期でもあります。
この3年間が勝負ですので、来年はメンバーに助けてもらいつつ、再来年は凄い事になっているんじゃないかなと予測しています。ここまで運勢が強いグループも珍しいなと思いました。性格的には曲がったことが大嫌いなので、一見性格もキツいと思われがちですが、面倒見もよく根本的には優しい星をしていました。

・チャンビンくん
チャンビンくんは一白水星ですので、勝負は来年です。来年はそれこそ名誉ある場所に立てる運勢です。このグループは誰かしらそういう強運を持っているのでチャンスがとても多くそれがいつなのかだけだと思います。例えば、来年にチャンスがなくとも他のメンバーが最強な運勢を持っているので、いつどこで跳ねるかが大切です。勝負はやはりこの2~3年でしょう。チャンビンくんが気を付けるとしたら、女性トラブルです。元々、女性運がないのと、変な女性が寄ってきやすいので要注意です。特に2022年は気を付けましょう。
ですが、女性運がないことはスターにとってはとても良いことなので、やはりアイドルとしてはプラスになります。逆を言えば婚期が遅れることにも繋がります。そして、さすがアイドルだなと思ったのは、女性運が悪いにも関わらず、関わる女性の運気を上げる素晴らしい星を持っていたので、チャンビンくんのファンの方はとても幸せだなと思いました。

・ヒョンジンくん
ヒョンジンくんは先ほども少し書きましたが、運気の最高潮を迎えています。この5年は彼について行って間違いないでしょう。そして、彼はとてつもない「セクシー星」とスターにとっては必要不可欠な「ヒモ星」が群を抜いて強く最強でした。
このヒモ星は悪い意味ではなく、女性に助けられる星です。そして女性をターゲットにした職業に関しては天職といえます。九紫火星ですので、ナルシストでもあり自分をよく魅せることも得意だし演じることも得意ですので、俳優にも向いています。少し神経が細かく気難しい所があるのと、お金にルーズな所があるので財産管理は信頼できる人に任せた方がよさそうです。
ヒョンジンくんは再来年が最もピークな時期が待っているので、何かそれに向けて準備するといいでしょう。そして、結婚には向いていませんでした。笑
我が強いので自身が進む道を理解して我慢してくれる女性じゃないと受け止めきれないといった感じでしょうか。離婚星も持っていたので、まだ早いですが結婚は慎重に進めることをオススメします。

・ハンくん、フィリックスくん、スンミンくん
この3人は全く同じ星になります。そしてこの3人が凄い! 
まさにタレントになるべくしてなったような素晴らしい星の3人でした。
九紫火星ですのでまずは「俳優星」、そして「スター星」「ヒモ星」の3点セット盛りだくさんでした。
同じグループにこんな最強な3人がいて正直、ビックリしています。
3人ともタレント性はもちろんですが、意外とこの星は自身の良さに気づくのが遅く、
元々恵まれているので本人のやる気次第でそれぞれ伸びしろが分かれて来ると思います。
ですが3人とも「ゴーイングマイウェイ」星でしたので、突き進むととんでもない事になりそうです。お金よりも名誉を選ぶタイプなので、メンバー同士で刺激しあってどんどん開花していって欲しいです。そして、3人ともヒョンジンくんと同じく「離婚星」を持っていたので結婚には要注意なのと、当たり前のように「モテ星」も持っているので女性関係には気を付けましょう。
ですが、楽しいことが大好きなのとプライドが高いので1人の女性に絞るといった重たい感じにはならなそうなので、アイドルとしてきちんと行動していけば問題はなさそうです。そして、彼らのピークも2年後ということは、2年後何が起きるか楽しみですね! 
そしてこの3人は海外で成功する星も持っていたので、他国での活躍にも期待が出来ます。

・アイエンくん
アイエンくんは八白土星ですが2月生まれなので、前年度の九紫火星の運勢も持っています。とても優しい星をしているのと、とても自身で苦労を抱え込む星をしていました。
自身で打ち破っていかないといけないので、自身の力がとても必要になります。
そして、アイエンくんは10歳から20歳までとても大変で辛い時期だったのがやっと終わりますので、来年だけなんとか耐えて欲しいです。メンバーの運勢が良いので支えてもらい甘えるといいでしょう。来年さえ抜ければ今までには感じられないほどスムーズになりますので、とにかく来年だけは絶えて欲しいです。アイエンくんは九紫火星の星も持っているので、ここは優しさを封印してナルシストぐらいの勢いで乗り切るともっと楽になると思います。星自体もとても真面目な星をしていて、自分を追い込んでしまうタイプなので、この職業だとやはり九紫火星の属性を活かしていくことをオススメします。すると、再来年からは海外で大金を得る星回りになりますので、やはり全員のピークの一致は再来年が濃厚のようです。来年のチャンビンくんの運勢もあるので何かと期待できますね。
「Stray Kids」は今後が楽しみでしかないグループと言えるでしょう。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
自身の星も見比べて楽しんでもらえたら嬉しいです。ではまたお会いしましょう~。

占い師のchristy.




【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。
Twitter @christy516






この記事が気に入ったら



wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.