Wコラム wowKoreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ・チャンウクは努力の人! 女性運は、注意報? 果たして彼の運勢は?

コメント

2019/06/17 19:40配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.です。4月27日江原道(カンウォンド)・鉄原(チョルウォン)に所在の部隊で軍服務を終えて2年ぶりに帰ってきたチ・チャンウクさん。
除隊後初作品として、tvN「僕を溶かしてくれ(原題)」の出演も確定しました。
今回は除隊後10日目にしてグラビア撮影で日本を訪れるなど、精力的に活動しているチ・チャンウクさんを鑑定したいと思います。

・チ・チャンウク
チャンウクさんは、四緑木星ですので運気の流れは9年周期でいう一番下のドン底時期になります。
ドン底時期といっても悪いわけではなく、どう過ごすかで簡単に乗り切ることが出来ます。
そのまんまの運勢の流れに乗らないように気を付けるといいでしょう。
そして運気の底辺ということは、逆に新たなスタート地点に立ったとも言えます。
新たな気持ちでスタートして運気回復の来年からが勝負の年になります。
そして、大元の運気は30歳から35歳まで金運面で上昇し、35歳から45歳は強力なスポンサーを得て運気が最高潮に上がり素晴らしい運勢になります。

気を付けなければいけないのは来年~再来年の2年間になります。
大元の運気の流れがいいので自分自身で流れに上手く乗り切れば安泰です。
来年からの2年間がいわば大殺界時期になりますので、注意する点に気を付けるといいでしょう。
特に女性関係にトラブルの傾向が出ていますので、この時期の結婚や妊娠は避けた方が無難です。
何故なら、大殺界中とはいつもの自分ではない人格が芽生える傾向にあるので、大殺界が抜けた後、元の自分に戻った時に相手に不満を抱きやすいからです。
大殺界中にご結婚された方が、大殺界が抜けた後に離婚されているという話をよく聞きます。
もしご結婚ということになる場合は大殺界後にすると良いとされています。
ですが、大殺界中に大ブレイクする方も多いので吉凶が大きく出やすい時期でもあります。
努力されている方は大殺界をもろともせずに大成功を収めている方も多いです。

チャンウクさんの凄い所は、スター星や俳優星を一切持っていないにも関わらず大スターになられている所です。まさに実力でスターになられています。
努力をしているからこそ、何も持っていなくとも輝き続けられるのです。
実際にインタビューをさせていただいた時に感じたのは、彼のオーラの素晴らしさと周りの人を全員一瞬で虜にする魅力でした。一人一人のスタッフさん隅々までちゃんと目を見てお話されている姿はスターそのものでした。
アスリートの方々もそうですが、日々の努力をしている方々は運気の流れなど一切感じさせない安定感があります。
それこそ運勢がドン底の時に優勝したり、大殺界の時期に金メダルを取るなど星を凌駕して大成功しています。

自分の星の流れを前もって知ることで更に不運は避けられるので、この3年間は今まで通りに過ごすことで運気は安定します。
そして新規事業や会社設立などの立ち上げは避けた方がいいでしょう。
先ほども言った通り、運気の悪い時期はとにかく恋愛関係に気を付けるだけで乗り越えられるので、ファンの皆さんからチャンウクさんに是非お伝えくださいね! 
以前も書きましたが、ドン底時期に注意すべき点は3点です。
1. 女性トラブル 2.酒トラブル 3.部下トラブル の3点です。
そして来年からの2年間の大殺界は特に女性トラブルに要注意です。

チャンウクさんの星はスター星や俳優星がない分、素晴らしい星も持っていました。
それは「食神」です。1つ持っていても、一生食べるのに困らないと言われています。
その星をなんとチャンウクさんは2つも持っていました。
ここが大スターの持って生まれた強運ですね。
今後も是非ご活躍を期待しております。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
スターの方と同じ星の方は参考にしてもらえると嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~




【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516






この記事が気に入ったら



wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.