Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ヒョンシク・・彼女になれるのは母親的女性の訳は?

コメント

2019/05/27 18:18配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.です。今回は 出演ドラマは立て続けにヒットし、才能溢れる演技ドル俳優として大活躍中のパク・ヒョンシクさん。
6月10日に入隊を控え、初の映画出演となった「陪審員たち」も公開されました。
今回はそんなパク・ヒョンシクさんを鑑定したいと思います。

・パク・ヒョンシク
ヒョンシクさんは九星気学では、九紫火星になるのでまさに生まれながらに俳優星を持っています。九紫火星の星の方は魅せるお仕事に向いており演技の才能がある方が多いです。九紫火星の方は星の属性を活かせば華やかに魅せることが出来るので美意識を高めるといいでしょう。

星の属性は活かすことによって飛躍します。九紫火星の星を持っているのに、逆に地味だと属性が活かされません。多少、ナルシストな人の方がより活かされます。
この星の方はオシャレで魅力的な人が多いので、ファッションや流行には敏感になるといいでしょう。
ですが、人に良く見られたい意識が強まりすぎると、その分プライドも高くなるので、調子に乗らないようにすることも大切です。
自分の星の属性を知ると欠点を補うことが出来るので、自分がどんな星をしているのか皆さんも調べてみて下さいね。

そしてヒョンシクさんは更に『最強星』も持っていました。
スターになるべくしてなったと言っていいでしょう。才能、美意識、金運の全てを兼ね備えたトリプル最強星で羨ましい限りの星をしていました。
元々、悪い部分がほぼない素晴らしい星をして生まれてきているので、努力を怠ることなく進めばどこまでも輝くことが出来るでしょう。
特に才能の部分が人より秀でているので、演技に活かしていくことでどこまでも発展させることが出来ます。

余りにも強い星を持っているので、気を付けるとしたら「傲慢にならない」ことです。
この星の方は環境が変わると天狗にもなりやすいので、そこだけ気を付けられれば長く成功を収めることが出来るでしょう。
社交性も高く、かなりのモテ星なので女性選びも要注意です。
せっかくの素晴らしい星を活かすためにも晩婚をオススメします。

ヒョンシクさんは他にも、変わった星の属性を持っていて頭脳派でちょっと偏屈な変わり者という星も持っていました。
人と違った視点で物事を見るので一筋縄にはいかない人物とも言えるでしょう。
ですので、女性が全てを受け入れて合わせる必要がありそうですね。
彼のようなタイプは尽くしてくれる母親的な存在の女性が合うと思います。

今年から運気の下降時期に入りますので、軍隊のタイミングはいいと思います。
そして、除隊後の2022年は世間に認められる名誉ある賞を取れる時期なので
是非頑張ってもらいたいです。そういう時期に、運勢通りに進むことが大切なので狙って作品に出演するのもいいでしょう。
2022年は良い意味でも悪い意味でも目立つ場所に来るので、悪い部分は隠して、表見に出ないようにしなければなりません。何かトラブルがあるなら2022年前に解決しておくといいでしょう。

自分の運勢の流れを知ると、行動に活かされるので自分の運気の流れを掴むことが大切です。
ヒョンシクさんの星は後半になればなるほど運勢が強まるので、40歳~45歳が人生の最高のピーク時期が訪れます。
彼の除隊後の活動が楽しみですね。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
タレントの方の運勢を参考に、皆さんも自分の星は何なのか興味を持ってもらえたら嬉しいです。またお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。


Twitter @christy516






この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.