Wコラム WoW!koreaレポート

<インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る

コメント

2019/03/28 20:40配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

韓国歌手兼女優チェ・スヨン(29)が、「少女時代」の活動を前向きに見ている。

 28日、ソウル市内のカフェで行われた日韓合作映画「デッドエンドの思い出」の出演女優スヨンとのインタビューで、「少女時代」について語った。

 スヨンはメンバーを“共にする同志”だと表現。「私の人間関係は狭くて深い。今回の試写会に『少女時代』のメンバーが来てくれたのを見て、それを後悔しなくなった。10年以上共にしてきたメンバーだ。同じ女性として、この仕事をする人として、成長しながら感じることが似ている。それが不思議だ。その時間を経験してきたから感じられることだ」と明かした。

 続けて「少し前にティファニーと午前1時まで話をしていたが、仕事の悩みだけで5~6時間話した。悩みを分かち合える友人がいるのは幸せだ。悩みを共にしてくれる同志たちだ」と語った。

 また「少女時代」としての活動について「具体化されたことはないが、意志はみんなあるので、不可能な話ではない。私の未来を夢見た時、一人で立っている姿はない。演技もしてメンバーと一緒にコンサートをしている姿だ」と伝えた。

 一方、スヨンが出演したよしもとばななの同名小説が原作の映画「デッドエンドの思い出」は、韓国で4月4日に公開する。

2019/03/28 20:40入力





この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.