Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョンビン&パク・シネ…ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演の二人の相性は?

コメント

2018/12/20 21:47配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.です。今回は3年というブランクを感じさせないほどに完ぺきな姿で戻ってきた、“ラブコメの神”ことヒョンビン、「幼い時から演技してきたぶん経験とセンスがあります。情熱はもっとあると思います」とヒョンビンが褒めたたえたパク・シネとの共演で話題沸騰中のドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で共演中のヒョンビンさんとパク・シネさんを鑑定したいと思います。

ヒョンビンさんもパク・シネさんも初鑑定なので、鑑定結果が楽しみですね。

ヒョンビンさんの星を調べてみたところ、さすが! としか言いようのない星でした。
生まれながらの「俳優星」と「スター星」の両方を兼ね備えた素晴らしい星。まさに、スターになるために生まれてきたような星でした。ヒョンビンさんの星は九紫火星ですので、今年は結果を出す場所に来ています。今年より来年の方が楽に過ごせる反面、今年は良いことも悪いことも両方訪れます。

恋愛期は去年が絶好調だったので、去年の年末に破局というニュースにも納得が出来ます。自分の星の運勢の流れを知ると、どのように過ごせばいいのか分かるのであらかじめ調べておくことをオススメします。ヒョンビンさんの星は特に完璧主義なので、世評をかなり気にするタイプ。そして負けず嫌いなので、自分の意見もしっかりしています。タレントさん、特に頂点を目指すには素晴らしい星の属性をしていました。妥協を許さない徹底した星をしているので、彼は自身で選ぶ力もあります。トップしか似合わない星なので、頂点に君臨してこそ星の力を発揮します。ですが、余りにも強い星をしているので周りを気遣う心が大きければ大きいほど成功するので、自分を知ることが開運にも繋がります。

そしてヒョンビンさんはスターに欠かせない「ヒモ星」も持ち合わせているので、まさに女性の支持を得ることによって運気も上昇し、仕事も相手の女性によって好転します。このヒモ星は悪い意味ではなく、女性運がよく、女性に助けてもらえる星という意味です。
この星はスターの方に持っている方が多いので、女性ファンに指示されることも示します。

パク・シネさんは「色気星」いわゆる「モテ星」を生まれながらに持っていました。
一白水星の方は得にこの「色気星」が強く発揮されるので意識すると活かせます。自身の自覚がないと星の属性は発揮されないので、一白水星の方は自身の星の属性を頭に入れておくといいでしょう。そして、パク・シネさんは恋愛にハマってしまうと、仕事との両立が難しくなる傾向にあったので、こちらも意識改革で改善できます。たまに、この「恋愛星」を持っていると全てを投げ捨ててしまう人も多いので注意が必要です。

ですがパク・シネさんの場合、結婚には向いていない星も持っていました。この場合は仕事に重きを置くという意味になりますので、仕事を中心とした生活をオススメします。結婚が出来ないという意味ではなく、結婚しても働くスタイルを取るという意味になります。

しかもパク・シネさんの素晴らしいところは、さすがスター! 「食神」の星を2つも持っていました! 普通は1つこの星を持っているだけでも一生食うに困らないといった素晴らしい星なのですが、パク・シネさんは2つでした。この場合、普通の人よりも幸福がより多く与えられるということなので、福分が反発しないように、周りに幸運を分け与える必要があります。自身で消化しきれない幸福は外に放出しないとマイナスで返ってきてしまうのです。よく大スターの方々が寄付やボランティア活動をされているのはとても自身にとってプラスです。福分を分け与えることにより、自身にとっても良い風になって戻ってくるのです。皆さんも人よりも多く幸せをもらっているという感覚があったら、周りの人にも分け与えるとさらに倍になって返ってくるので意識してみて下さいね。まずは誰にでもよりは身近な人、お世話になった人と、感謝の気持ちは言葉もですが行動でも示すとその気持ちを人は感謝をします。人生を好転するには、まず自身の星を知り周りの評価を高めるのが早道です。
そしてパク・シネさんの星は今、安定期ですので特に問題はありませんでした。

ヒョンビンさんとパク・シネさんは二人とも強い星を持つ者同士でとても相性も良く、お互いに今まで気が付かなかったような、共演してみたら感じる縁も持ち合わせていて…二人の演技に期待がかかります。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
皆さんの開運の鍵になれたら嬉しいです。またお会いしましょ

う~! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018/12/20 21:47入力





この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.