Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優パク・ソジュン&女優パク・ミニョンの相性は?

占い師のchristy.です。今回は最近、韓国で放送終了したばかりのドラマ。
韓国の大人気ウェブ漫画が原作のドラマ 「キム秘書がなぜそうか? 」で熱愛も報道されたお二人! 
パク・ソジュンさんとパク・ミニョンさんを鑑定したいと思います。
双方の事務所は否定されていますが、統計学上でのお二人の相性なども見てみましょう。


■パク・ソジュン
パク・ソジュンさんは三碧木星になるので、とても気が強い星をしています。
頭ごなしに人に注意されることを嫌うので、自分が決めたことを通す所があります。
そして、来年は名誉ある場所に立てる運勢にあるので、賞など取れる可能性大です。
恋愛の方も何かあるとすれば来年でしょう。良い意味でも来年は「発覚」を意味します。
色んな事が公になるかもしれません。少し優柔不断な星も持っていますが、来年に物事を決めていかないと、再来年は運気のドン底が待っていますので要注意です。
こうやって、自分の星が何かを知ると、自分の運気の流れもわかるので早い段階で不運なども避けることが出来ます。三碧木星の方は自分を表現するのも上手なので強気な姿勢を見せることが出来れば、本来の星の属性を活かすことが出来ます。
この星で弱気な方は開運の妨げになるので、意識するといいでしょう。
自身を過大評価しがちな所もありますので、あくまでも謙虚に客観視できるといいでしょう。
そして、パク・ソジュンさんは男性とのお仕事で開運する星が入っていました。
スポンサー運にも恵まれていますので、良い環境に恵まれます。
モテ星も持っているので、女性関係では話題になりそうですね。
元々とてもついていて、ラッキーなことに恵まれる星をしていますが、その反面、休む間もなく馬車馬のように働いてしまうような所もあるので、体調管理には要注意です。


■パク・ミニョン
パク・ミニョンさんは五黄土星になるので、今年は運気の底辺、ドン底時期になります。
この時期は結婚などは控えて大人しく過ごすのが無難です。
来年の夏ごろには運気も明けてくるので、何かを始めたりするにはいいでしょう。
ドン底を抜けると後は上昇するので、五黄土星の方は落ち込まずに時期を待ちましょう。
運気が悪い時は転職や引っ越しも避けた方がよく、じっと耐えるというよりは余り気にせずに普段通り過ごすと意外と何もない方が多いです。
よくいう大殺界の方が皆さん色々と影響があるようで、自身の運勢をきちんと把握して行動していけば運気の流れも変わってくるので、自分の星を調べてみて下さいね。
パク・ミニョンさんは、さすが女優さんだなと思ったのは、「結婚」に向いていない星が入っていました。この星を持っている方はお仕事に専念されている方が多く、中々お嫁さんに行けないといったイメージです。自身でお金を稼ぐことも出来るし

、プライドもとても高く我の強い星をしていました。
「結婚」となると、色々妥協していかないと厳しいかもしれません。


■お二人の相性
ぶつかり稽古にように強い星を持つ者同士なので、それこそお互い抑えて付き合わないと衝突が多い相性でした。ですが、先ほどにも出たお互いの大殺界と言われている時期が同じ時期ですので、逆にとても強い結びつきもありました。
とても面白い結果で、強く結ばれるか、反発しあうかのどちらかのようです。
上手くいっている時はとことん上手くいきますが、反発しあう時もとことんです(笑)

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
運勢や相性、結婚の時期も統計学でわかるのでとても便利だと思います。
これを期に統計学を活用してもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018/08/28 17:44入力



この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.