Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」ツウィ、ナヨン、ダヒョン…3人の男性運は?

コメント

2018/06/16 20:45配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.です。【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。以前この連載で、TWICEの日本人メンバー3人の鑑定をしました。
今回はツウィ、ナヨン、ダヒョンの3人を鑑定したいと思います。

・ツウィさん
世界でもっとも美しい顔ランキングで2017年、堂々の3位にランクインしたツウィさん。
彼女の本命星は一白水星ですので、生まれながらに「色気星」を持っています。
人を惹きつける魅力を持っている星で、一白水星の方は自分で意識するとより星の効果が発揮されます。この星の方でもし「色気」とは無縁だと思った方は、星の属性を活かせていないので意識するといいでしょう。服装や髪形など簡単なことからでOKです。
運勢的には去年まで勢いが止まらないといった結果を残せる場所にいて、今年はどちらかというと去年までの忙しさは継続しますが、少し力を抜いて過ごすといいでしょう。より良い環境つくりを意識して今年の流れに身を任せましょう。
性格面では芯がしっかりしている割に、そこを表に出さないといった器用な面もあり、社交性も高いタイプなので、第一印象では嫌われないでしょう。
少し優柔不断な面もありますが、自分の得になることに関しては敏感なタイプなので、欠点にはならず、むしろ魅力に変わります。
そして男運ですが…ありませんでした。これは決して悪い結果ではなく、スターともなると誰か一人の物になりにくい運勢に生まれてきても仕方がないのかなと、いつも鑑定するたびに思います。そして、彼女の星は強力な男性スポンサーを引き付ける星も持っていて、
男運がないというよりは、男性から運気を吸い込んでいくといった面白い結果に。

・ナヨンさん
ナヨンさんは五黄土星になりますので、生まれながらに「最強星」を持っています。
五黄土星の方は九星気学上で一番運勢が強く、逆もありといった少し難しい星になります。
最強なだけに落ちる時はトコトンなので、気を付けて自分の星を活かすといいでしょう。
五黄土星の方は運勢的には今年はドン底、9年周期でいう一番底辺になりますので要注意です。一番気を付けなければいけないのは恋愛です。この時期に新規に出会うと悪縁になりやすく、良い出会いには繋がらないので気を付けましょう。
例えば前年度に出会った男性との交際は大丈夫なのですが、今年出会った場合は、時期をズラしたり進展しなければ問題ありません。自分の運勢を意識して行動すると困難も避けられるので意識してみて下さいね。
そしてナヨンさんは女運がよく、女性に助けられる星を持っていました。
女性向けにアピールしていくと良いでしょう。
ツウィさんとナヨンさんの相性もよく、2人ともさすがスターだなと思ったのが
食べるのに一生困らないといわれている「食神」の星を持っていました! 
この星を持っている方はとてもラッキーと言われていて、一生食べるのに困らないとされています。
ナヨンさんの男運ですが…やはりといっていいのか、ありませんでした。笑
男運がなく女運が良いナヨンさんですが、男運が悪いと悲観するよりは
男運がない場合はなるべく自身で選ばないようにすると回避されます



・ダヒョン
ダヒョンさんの星は二黒土星になるので、この星の方は「頑固星」を持っています。
二黒土星の方を怒らせると絶対に許してもらえない傾向にあるので取り扱い注意です。笑
基本は優しい属性なのですが、自分が納得しないとダメなタイプです。
ダヒョンさんの場合は優しい星の掛け合わせで、一見ふわふわして見えますが
芯はしっかりしていますので、内なる野望も高いでしょう。
そして、スターに必要な才能、知性、金運とトリプルな星を持つ強運の持ち主! 
特に金運はMAXで良いので財産管理に気を付けるといいでしょう。
気になる男運ですが…3人とも見事にありませんでした。泣
ここまで揃うと、逆にTWICE最強説につながるよう気がします。笑
素晴らしい職業に対する対価とも思えますね。
そして、もう一つ気を付けなければいけないのが、
ダヒョンさんの星は恋愛をしてしまうと、一直線で全てを投げ捨てても全うしてしまうような所があるので、恋愛する時は特に要注意です。
もう一つ驚いたのは先ほどの「食神」ですが、ダヒョンさんも持っていました! 
3人が3人とも「食神星」を持っているメンバーがいるなんてTWICEは凄すぎます! 

今回も驚きの鑑定結果に興奮しています。九星気学をベースに鑑定していますが
統計学とはいえ、なるべくしてスターになったのだなと毎回、鑑定するごとに実感しています。皆さんも自分の星を知ることによって、自分の魅力に気づいたり、運勢を知ることが出来ますので、これをきっかけに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
またお会いしましょう~! 



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018/06/16 20:45入力





この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.