Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優コン・ユ…俳優はまさに“天職”

占い師のchristy.です。最高視聴率20.5%、百想芸術大賞ほか主要アワードで総計15冠を獲得した韓国ドラマ史上空前の大ブームを巻き起こした超話題作「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」。そして5月21日から遂にテレビ東京での放送も決定! 
今回は主演を務める超人気俳優、コン・ユ氏を鑑定したいと思います。
以前、とあるインタビューで直接占い鑑定をさせて頂いたのですが、その時にご本人がとても喜んでおられたのが印象的でした。こうやってまた改めて鑑定する機会が出来て、とても光栄で嬉しいです。

コン・ユさんの星は三碧木星という星になります。
この星を持っている方はいつまでも若々しく少年のような方が多いようです。実際、コン・ユさんもデビュー当時から全くと言っていいほど衰えを感じません! 私の中ではレジェンド、まさに奇跡級に星の属性を活かされている方だと思いました。

三碧木星自体の星の運勢は下降気味で、決して良いとはいえない時期になりますが、この星の方は来年、名誉ある場所に立てるチャンスが巡ってくるので、今は現状維持に努めるとよいでしょう。
そして、もう一つ気を付けなければいけないのは、財産管理です。
以前もコン・ユさんに直接お伝えしたのですが、自身で管理するよりは信頼できる方に管理された方がよいという結果になりました。その時、「じゃあ、お母さんに! 」と微笑ましい会話をしたのを今でも覚えています。笑
そして、コン・ユさんの星はとてもプライドの高い星も入っていますので、仕事には完璧主義な所も見受けられます。頑固な一面もありますが、根がとても優しい星をしているのでそこはカバー出来るでしょう。
コン・ユさんの場合、「俳優星」も持っているので、まさに今の職業は天職といえます。
金運にも才能にも恵まれており、人にどう自分を魅せるのかということを得意とするので、今の成功も納得の結果だといえます。
そして、音楽関係のお仕事にも向いているのでラジオや声を使う職業もお薦めです。


気になる女運ですが、、、さすがスター! ありませんでした。笑
コラムを書くたびに言ってきましたが、やはりスターという職業は誰かの物になってはいけないのかなとさえ思うぐらいに皆さん、女運のない方が多いです。
女運が良いと婚期が早まったりするので、この結果は良い意味でもスターの証だと言えるでしょう。
沢山の方に夢を見せる職業ですので、もちろん素敵な方とのご縁も応援したい気持ちもありますが、ずっと夢を見せていて欲しいと願ってしまうファンの皆さんのお気持ちも察しております。だからこそ、毎回このコラムでは女運を鑑定し続けていきたいと思います! 

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
自分がどんな星をしているのかを知るだけで、開運につながるので是非、この機会に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
ではまたお会いしましょう〜! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018/05/10 17:05入力



この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.