Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「東方神起」…2人共、2つの星を共有“全てがスペシャル”

コメント

2017/10/24 17:15配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.(クリスティー.)です。

今回は前回に引き続き、いよいよ5大ドームツアーを控えて復活準備も万端な東方神起の2人を鑑定したいと思います。彼らの人生はまさに「紆余曲折」ですが、頂点に上りつめた彼らの星は一体どんな星をしているのか、鑑定する側もこの瞬間だけはいつもドキドキしています。

世に出る方の星は不思議と皆同じような星をしていることが多いです。スターの方たちと自分の星との比較も実は参考になるので、「あ! この人と生年月日が一緒だ! 」という偶然があるのなら、あなたにも可能性が生まれるということなので是非やってみて下さいね。


まずは永遠のカリスマで絶対無二の存在、ユンホを鑑定したいと思います。
ユンホは早生まれで月の代わり目に生まれているので、鑑定するのもとても難しく、生まれながらに2つの人生の気運に見舞われます。マイナスなことではなく、2つの人生のどちらも選ぶことが出来る上に両方の星の影響を受けるので波乱万丈な人生を生まれながらに約束されています。ほぼ六白金星なので、ユンホの生真面目でプライドの高い所はこの星の影響ですね。

少し笑ってしまったのが、2つの星を鑑定してもさすが大スター! 
どちらの星も女性運がありませんでした。笑
やはりここまで長期に渡り沢山の人に愛される人というのは、誰か1人のためという人生ではないのでしょう。女性運が悪いというと落ち込む方も多いですが、何が幸せかは人それぞれだし、むしろ何百万人、何千万人と桁を外れた沢山の「愛」に埋もれている彼の人生は稀有で貴重でスペシャルでしかない人生だと思います。

彼の星を調べていて驚いたのは意外性もなく「そのまんま」でした! 
自分が1番じゃないと許せないプライドの高さと、悪ガキ大将のような少年さを持ち合わせ、ネバっこい精神力での探求心。ユンホを作り上げている星全てが、ユンホで成り立っているので妙に納得しました。そして、当たり前かのように音楽の才能があり、特殊才能の部分に長けていました。彼のズバ抜けたリズム感にも納得の結果でした。欠点があるとすると、余りにも生真面目すぎるがゆえに、「自分が正しい」と思ったことは突き通すタイプなので、協調性に欠けてしまう所です。

周りが理解して合わせてくれると上手くいきますが、衝突するとこのタイプは危険です。逆に気に入った人にはとことん尽くすタイプでもあるので、とにかく白黒

がハッキリしています。だからこそ彼にしか出せない存在感と、唯一無二の存在でありカリスマなんだと思います。


次は、永遠のマンネからすっかり大人になったチャンミンを鑑定したいと思います。
チャンミンといえば、色んな顔を持っているというイメージ。とにかくあんなに表情豊かな人もタレントでは珍しいかと。一見真面目で冷静かと思えば、笑顔いっぱいの甘えん坊に早変わり。かと思えば毒舌ブラックな部分もファンに全てさらけ出してくれる、まさに人間味があふれまくっているのが彼です。だからこそファンに「素」の部分も含めて、永遠のマンネとして愛されているのだと思います。

そんな彼の星もやはりユンホと同じく、2つの星を共有していました。
やはり東方神起は普通の星であるはずがなく、全てがスペシャルなのだと鑑定して気づきました。そして、チャンミンこそ「そのまんま」でまさに最強MAX星! 
ユンホと同じく、とにかく負けず嫌い。笑
この2人を鑑定していて驚いたのが、2人は恋愛ならば運命の引き合わせのような星をしていて、ユンホがチャンミンの星を掴んで離さないといった結果になりました。そして更に驚いたのは、チャンミンがユンホの助け星になる星を持っていて、ユンホはチャンミンがいるだけで運気が上がるという。よく言われている「嫁」説にも納得がいきました。

気になる女性運ですが、さすが東方神起! 運命共同体のようにユンホと同じくありませんでした。笑
チャンミンの星は執着深い星でもあるので、このタイプは敵に回すと永遠に許してもらえません。そしてワガママ星も入っているので、付き合う女性は年上でお母さんのような人が合うでしょう。

最後にチャンミンを鑑定していてやっぱり! と思ったのが、食べることが大好きで有名な彼ですが、鑑定した結果「食神」という星が入っていて、食とは切っても切り離せない縁がありました。この星を1つでも持っている人は福徳が多く食べるのに困らないと言われています。「徳」が多い人生にも納得ですね。


東方神起の2人は星と人生、人柄との差がなく、いかに誠実な姿をファンに見せているのかが鑑定してわかりました。彼らが「裏切らない」というのはそういうことなのだと。こんなに愛されて人気があるということは、並大抵の努力ではないと思っていましたが、元々スターの素質を持っていて、さらに自然体であるからこそ「東方神起」が生まれたのかもしれません。


いかがでしたか? 2回に渡り東方神起を鑑定しましたが、自分の中での東方神起を見比べてみて皆さんに楽しんでもらえたらうれしいです。

では、また次回お会いしましょう~! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2017/10/24 17:15入力





この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.