Wコラム WoW!koreaレポート

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…最年長と末っ子の“女性運”は果たして?

コメント

2017/09/26 17:04配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

占い師のchristy.(クリスティー.)です。連載第三回目は、いよいよ防弾少年団の最後のメンバーの登場です! 

今まで5人のメンバーを鑑定してきましたが、揃いも揃って大スター星の集まりでした。残りの2人はいかに!? 新曲も絶好調な彼らですから、鑑定前から期待が高まります。今回は最年長のJIN君とマンネのJUNG KOOK君を鑑定したいと思います。


■JIN君
JIN君は八白土星ですので、来年が最高潮の時期に入ります。
今年はどんどん進展していく年になるので、自分の思い通りにいかないことも多いとは思いますが、今年を乗り切ると来年に大きな展開が待っているので、踏ん張って頑張る必要があります。
そして決して器用ではない、どちらかというと不器用な星を持っている彼がここまで輝かしい所に立つということは、並大抵の努力ではなかったはずです。彼はスター星や最強星を一切持ち合わせていませんでした。

では何故ここまで成功出来たのか。
JIN君にはその星を持つと一生困らないであろうと言われている、金運、才能、頭脳とトリプル3点セットを全て持ち合わせていたのです。得に「才能」の部分が長けており、自分の才能でお金を稼げるという素晴らしい星でした。

そして前回でお話した「女性運」は、、、見事にありませんでした! 笑
それこそがスターの証ですね。女性運について気になる方は是非、連載の第二回目をご参照ください。なぜ、女性運がない方がスターなのかが説明しています。

JIN君も素晴らしい例で、スター星や最強星を持っていなくても元々の自分の星を活かして努力をし、夢を叶えて結果に繋がるのです。逆にどんなに素晴らしい星を持っていても、ほとんどの方は活かしきれません。「自覚する」ということがとても大切になってきますので、自身を知るためにも自分はどんな「星」を持っているのか知るだけで成功への道は近づきます。


JUNG KOOK君
JUNG KOOK君はマンネに多い三碧木星という星で、色んな顔を見せることが出来ます。
グループはマンネでカラーが決まることも多いので、どのキャラで行くかにもよりますよね。彼の星から見ると甘えん坊なのに「ブラック」な面を覗かせるのもプラスですし、「俺がNO.1だ! 」と目立ちたがるのも、実はすごく向いている星をしています。
ただとても優しい所があるので、中々その面を発揮するのは難しいかもしれませんが、そういう一面を出すことによって、人の心をより惹きつけることが出来ます。

そして元々が人気の尽きない「人気星」を持っているので、自分の努力次第で更に輝くことが出来るでしょう。
「人気星」を持っているということは、とにかくモテるとも言われています。
人に好印象を与えることはもちろん、特に偉い人や目上の人のウケがバッチリです。
誰からも愛されるマンネに相応しい星をしています。
三碧木星の属性はセンスも良く、魅力的で話題に事欠きません。
生まれながらに音楽の才能に溢れているので、作曲や歌に専念すると開花します。

そしてお待ちかねの「女性運」は、、、こちらも見事にありませんでした! 笑
さすがにスター軍団は裏切りませんね、安心しました。JUNG KOOK君の場合は少し天然な所もあり、好き嫌いもはっきりしているタイプですので恋愛として女性がついていくのはかなりの努力が必要かと思います。さすが最強マンネですね。甘えん坊な彼の全てを受けとめて、何でも話しを聞いてくれる年上の女性が合うと思います。

星の属性で相手に求めることも見えてくるので、好きな相手が出来た場合は相手の好みを把握して接するのもオススメですよ。握手会やイベントで触れ合う機会があれば、参考にしてみて下さいね。


三回に渡って、防弾少年団を鑑定してきましたがいかがでしたか? 
よく鑑定結果を翻訳して、ご本人に伝えてもらったり知らない所で話題に上ることも多いので、とてもうれしいです。
やはり大好きな彼らが、どんな運勢なのか気になりますよね。
統計学のよい所は困難を前もって知り、避けることが出来ます。
生まれ持った長所は活かし、欠点は直していけばいいのでこの連載を機に、自分の星はどんな星かを調べてみるのもいいですよ。

では、また次回お会いしましょう~! 


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2017/09/26 17:04入力





この記事が気に入ったら



ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.