チャンミン(2AM)
チャンミン(2AM)
2AM」、そして「HOMME」として活動し、この10年間、圧倒的な声量と抜群の歌唱力で「感性のボーカリスト」として位置付けられ、日本でも根強い人気を誇るチャンミン。

チャンミン(2AM) の最新ニュースまとめ

 新年を迎え、日本で新たなる第2幕を開けるべく、1月13日(土)東京・渋谷DAIA HALLを皮切りに、ブランドコンサート「2018 Chang min‘s Collection」をスタートさせる。

 これはチャンミンがソロで臨む初の日本単独コンサートであり、自分の名前を掲げたブランドコンサート。4か月間、計8回にわたって公演を展開し、日本のファンと意味深い大切な時間を過ごす予定だ。

 そこで、公演を明日に控え、都内のスタジオでリハーサルを終えたばかりのチャンミンを直撃!確かな手応えを感じつつ、リハーサルが終了したのか、とても気分が良さそうに、リラックスした雰囲気で、「きのう日本に来たばかりで、久しぶりに日本語を使っているんで、日本語が不十分でも理解してください」とお茶目に笑い、相変わらず流暢な日本語で、インタビューに応じてくれた。

 公演を目前にしたいまの心境を聞くと、「僕ビールが大好きなんですけど、12月24日からずっと飲んでいないんです。緊張して。体の調子とか、喉のことも気になって、いままで飲んでいないんですけど、いよいよ明日なので、緊張しすぎて、吐きそうです(笑)。でも、明日のために、準備してきたので、本当にカッコいいステージをお見せしたいです!」と禁酒しながら、準備してきたことを明かした。

 そして、今回の公演は、この10年間の音楽活動を網羅した公演になるということで、ズバリ見どころを聞くと、「たぶん、いままで『2AM』も『HOMME』も待ってくれた方は、チャンミンが1人で歌う『2AM』や『HOMME』の曲が聞きたいと思います。どんな魅力で、どんな歌声で歌うのか。それで、『2AM』の曲も『HOMME』の曲も選んでみました。何の曲を歌うのかは言えないんですけど、明日見に来てください!」と期待をもたせ、「一緒に楽しみましょう」と笑顔で呼びかけた。

 ちなみに、明日の公演は、2公演ともチケットが完売。チケットが取れなかったファンにも「韓国に、僕が運営するカフェがあるんですけど、遠いのにそこまで来てくださって、チケットを取れなかったと言われたんです。これから日本の活動が増えてきたら、僕もうれしいし、今回の公演は全体的に8回ぐらいするので、皆さん、次もありますから、次のコンサートに来てくれれば、必ず幸せな時間になると思います。ぜひ見に来てください」とメッセージを伝えた。

 今回の公演に向け、「カッコいい姿を見せたい」ということから、運動をして6キロ減量したというチャンミン。フェイスラインがシャープになり、ますますステキになった彼が、万全の準備で臨むコンサートで、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

 インタビューでは、ほかにもソロアーティストとしての意気込みやプライベートでの健康法、近況なども語ってくれたチャンミン。


 詳しいインタビューの模様は後日掲載いたします。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0