<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ジュンギ…女性運は普通だが結婚運はなし?
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優イ・ジュンギ…女性運は普通だが結婚運はなし?
占い師のchristy.です。
年も明けましたが皆々様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

さて、年明け一発目の栄えある俳優さんは、アジアを越えヨーロッパ、中東までグローバルな人気を博し、現代劇はもちろんのこと美しい容姿と観る者を惹き込む演技で数多くの時代劇をヒットに導いたイ・ジュンギさんです。

また、その才能は演技だけにとどまらず歌手顔負けのステージでファンを魅了する万能エンターティナーの彼の運勢はどうなっているのか、鑑定する私も楽しみです。

イ・ジュンギさんと言えば「王の男」や「イルジメ」では妖艶で中世的な役柄が印象的でしたが、その後の役柄の幅の広さといいアクションに至るまで、天性の俳優としての才能をビシビシに感じます。そんな彼も苦悩の時代があったようで、その辺も統計学と照らし合わせていきたいと思います。

まず、彼の星は九紫火星になります。九紫火星は演じる事に向いている星をしており、彼の生年月日で鑑定した所、生まれた時から「俳優」星そのものでした。
俳優になるために生まれてきたと言っても過言ではないぐらいの星の持ち主でした。
また、特殊な才能にも恵まれ、特に長けている部分は「人気」運でした。
彼は人の心を掴んで離さないといった、男女問わず目上の方や目下の方までも魅了していく素晴らしい星の持ち主でした。

ただ風評被害に悩まされ、飛躍を足止めされてしまうような出来事があったようで、鑑定してみた所、時期的には25歳~30歳までが、一番辛い誤解を招いたりうまくいかない時期だという結果が出ました。
ですが、彼の星は晩年になればなるほど良くなり、もう一番辛い時期は抜けていますので、今後は益々楽しみな時期といえるでしょう。

そして、彼は演じることだけではなく、音楽の才能にも恵まれており、エンターティナーとしては本当に羨ましいぐらいの星の持ち主です。
プライドも高く、当然ナルシストな面もありまた、内面では物凄く熱い物を持っています。
たまにこの星の人は攻撃的になってしまうこともありますが、頭の回転も良く回避能力も高いので、こういう強い星を持っている人は冷静さが開運の鍵になります。
余りプライドを全面に出さないことで大成功を収められます。
ジュンギさんの謙虚な姿勢を見ていると、自ら開運への道を切り開いているといえる気がします。そしていつまでも若々しくいられる星も持っていて、これは至れり尽くせりで鑑定していて「さすがトップスター」だなと頷いてしましました。

世に出る方の星は皆さん「最強」で当たり前のようになってきましたが、ジュンギさんは特に選んだ職業も俳優で間違いないような星をしていました。
そして更に、もうすでにてんこ盛りな内容にも関わらずなんと!ジュンギさんは「食神」まで付いていました。この「食神」を持っている人は、一生食べるのに困らないと言われています。

そんなジュンギさんの女運ですが、悪くもなく良くもなく普通でした。
今までのパターンだと、スターであればあるほど女運が悪かったですよね?
スターとは誰か一人の物になりづらいイメージもありますし。
むしろ人気商売ですので、余り女性の影があっても仕事に影響しかねません。
人からの指示を得なければいけないお仕事を選ばれた宿命でもあるような気がします。

そんなジュンギさんですが、女運は悪くなかったのですが…さすがスター!結婚運がありませんでした。やはり、スターという職業は何かを犠牲にして成り立っているのかもしれませんね。
結婚運がない方は中々まとまらなかったり、晩婚、破局しやすいなど色んな見方をします。
ですが「人気」星を持っているので、向こうから寄ってくるようなモテる要素しかありませんでした。
ジュンギさんはこだわりも強い面があって「この人」と自分で決めた人でないと動かないような所があります。そして自分のイメージも大切にするタイプですのでもし、ご結婚を決められたとなるとよっぽどのお相手と言えるでしょう。

いかかでしたか?あくまでも九星気学をベースに統計学で鑑定していますので、皆さんの中のジュンギさんと照らし合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです。
では、また次の連載でお会いしましょう~。



【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516



Copyrights(C)wowkorea.jp 0