ハン・ゴウン
ハン・ゴウン
韓国SBSドラマ『愛は誰もができるか』で“シングルマザー”役を演じるハン・ゴウン(34)が「未婚のままで子どもを産むことも考えてみた」と語った。

ハン・ゴウン の最新ニュースまとめ

ハン・ゴウンは25インチ午後、SBSで行われた『愛は誰もができるか』の制作発表会で「世界は大きく変わってきていて、どんどん個人主義の環境になっている。シングルマザーが必ずしも良い考えだとはいえないが、そのような考えを持っている若者もいるということもドラマをご覧になる年配の方々へ伝えたいと思う」と明らかにした。

劇中ハン・ゴウンが演じる役は、留学経験のある写真家。精子バンクで子どもを授かり、シングルマザーとして子育てをする女性だ。
ハン・ゴウンは「アメリカに滞在していた時にドラマの台本を受け取ったのだが、読んでみて共感する部分が多かった。自由奔放で自身の考えをしっかりと持っているキャラクターが気に入った」と述べた。

また「『花より美しい』というドラマを通して得た温かさをこのドラマで再び感じることができればと期待している。何度か悲しい役柄を演じてきたが、このドラマでは精神的な安定も得たいと思う。すばらしい先輩方と共演することができて嬉しい」と心境を語った。

 0