結婚式へ参席したいと殺到
「私たちもお祝いしたいです!」

韓国ドラマ「太王四神記」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

来る10月18日、夫婦の契りを結ぶ“太王四神記カップル”の韓国俳優パク・ソンウンとシン・ウンジョンの結婚式へ日本ファンが参加すると伝えられている。すでに約400名の日本ファンが入国を希望しているという。

パク・ソンウンの関係者によると「日本ファンから、結婚式へ参席できるかという質問が寄せられている。会社へきた電話だけでも数百件に上り、参席希望の人数としては約400名に上っている。『太王四神記』の熱烈なファンは、ドラマでのカップルが実際の夫婦になるということで、実際にお祝いしたいようだ」と話した。
現在、所属事務所は日本ファンの結婚式参席を受け入れるか検討中である。特に式当日は“ヨン様”ことペ・ヨンジュンを筆頭に、イ・ジア、ムン・ソリ、オ・グァンロク、イ・フィリップなど『太王四神記』の出演者や、新郎新婦が現在出演しているMBCドラマ『エデンの東』チームなど、多数の豪華俳優が参席予定であることから混乱は避けられないと見ている。

事務所関係者は「礼式を極秘で行うため、式場への入場は難しいだろう。そこで日本ファンの気持ちを配慮して、礼式を見られるような空間を設置することも検討中だ」と明らかにした。

パク・ソンウン、シン・ウンジョンのカップルは10月18日江原道(カンウォンド)洪水(ホンチョン)デミョンリゾートで結婚式を挙げる。新婚旅行は先延ばしになる予定で、当分の間はドラマ『エデンの東』の撮影へ専念する予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0