IU(アイユー)、すっぴんでカンヌ到着後の近況ショット…りんごで隠れちゃうくらいの小顔ぶり発揮

コメント

2022/05/25 18:26配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95

全1枚

歌手兼女優のIU(アイユー)がフランス・カンヌでの近況を公開した。

【動画】是枝裕和監督 初韓国映画『ベイビー・ブローカー』(6/24公開)より メイキング映像第一弾公開!!【公式】|ギャガ公式チャンネル

 IUは25日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「無事に到着したし、よく寝たし、おいしく食べました」という文とともに写真一枚を掲載した。

 今回公開された写真には、フランスのカンヌに到着した後、セルフィー(自撮り写真)で近況を伝えているIUの姿が盛り込まれている。

 何よりIUは化粧気のないすっぴんにも関わらず、愛らしいビジュアルが際立ちフォロワーたちの視線をとりこにした。

 一方、IUの初商業映画「ベイビー・ブローカー」は、ベイビーボックス(赤ちゃんポスト)をめぐり関係を結ぶことになった人々の予期せぬ特別な旅程を描いた作品で、韓国では6月8日に公開される。「第75回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に公式進出し話題を集めている。


最終更新:2022/05/25  21:44


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら