歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、たった5万ウォン?、注目のブーツを公開

コメント

2022/01/21 13:02配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74

全2枚

歌手で俳優のイ・ジフン(42)の妻アヤネさん(28)が、自身のブーツの情報を公開した。

 アヤネさんは21日、自身のインスタグラムストーリーに「懐かしいチェジュ(済州)」というコメントと共に写真を投稿した。

 公開された写真にはチェジュ旅行を楽しむアヤネさんの姿が写っている。アヤネさんはゆったりした薄い黄色のトレーナーと、緑色のチェック柄の短いテニススカートで、かわいらしさを発揮している。クルクルと優雅に巻いたヘアスタイルと、大きな白いボンボンがついた帽子がラブリーさをふくらませている。

 しかしネットユーザーの視線をつかんだのは彼女が履いている白いロングブーツだ。結局アヤネさんは「ブーツへの質問が多くて、全部にお答えできないのでここでお答えします。おやすみなさい。」というコメントと共に、ブーツの購入先を掲載した。驚いたことにアヤネさんのブーツは5万フォン(約4760円)台の商品だった。リーズナブルなアイテムを完璧に履きこなしたアヤネさんのファッションセンスに、感嘆の声がもれた。



 イ・ジフンは昨年11月、14歳年下のアヤネさんと結婚した。2人はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、話題を集めた。

最終更新:2022/01/21  16:45


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら