【公式】「KNK」側、ヒジュンの脱退とインソンの2月入隊を発表

コメント

2022/01/14 10:06配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4

全1枚

韓国ボーイズグループ「KNK」が、オ・ヒジュンの脱退とチョン・インソンの入隊を公式発表した。

【動画】KNK - SUNSET MV

 所属事務所220エンターテインメントは13日、公式SNSを通して「2016年から6年間、KNKメンバーとして活動してきたオ・ヒジュンがグループ活動を終了することになった」と明らかにした。

 また「当社はオ・ヒジュンとの契約期間を終了し、本人の意思を尊重して再契約は結ばず、グループ活動を終了することに決定した」とし、「これまでオ・ヒジュンを応援してくださったファンに心から感謝する」と説明した。

 続けて「メンバーのチョン・インソンが来る2月8日、入隊することになった。チョン・インソンは除隊後、活動を続けていく」とし、「今後もKNKを見守り、応援してほしい」と伝えた。

 「KNK」は2016年「KNOCK」をリリースし、5人組ボーイズグループとしてデビュー。しかし2018年にキム・ユジンが脱退、2019年にイ・ドンウォンが加入、2021年にパク・ソハムが脱退するなど、度々メンバーの変化があった。今回オ・ヒジュンの脱退により、「KNK」は3人体制となった。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら