全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ハン・ゴウン 魅惑的な“韓服姿”を公開

コメント

2007/09/07 07:56配信
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

全1枚

KBS2TV『京城スキャンダル』のソンジュ役で人気を博したハン・ゴウンが、韓服写真で魅惑的な姿を披露した。

これは、ドラマで華やかな衣装を披露した有名韓服デザイナーパク・スルニョが、ハン・ゴウンと共に現代的な感覚が引き立つ韓服写真を、マガジン<マイウェディング>9月号を通じて披露したもの。

黒と赤の強烈な調和が印象的な韓服を着たハン・ゴウンは、ファン・ジニを思わせるような妖艶で魅惑的な姿を披露し、華麗な伝統模様が描かれた韓服を着た写真では、王后の強烈さと孤高さを表わした。

また、チョゴリ(上着)がないドレス形態の変形韓服と華やかな髪飾りで、妖艶な魅力が溢れるカリスマを発揮した。

今回の写真撮影を行ったマガジン関係者は「今回の写真撮影を通じて、ハン・ゴウンさんの魅惑的でカリスマ溢れる姿だけでなく、端麗で強靭な内面を持つ女性の姿を感じられた。また、ハン・ゴウンさんの洗練された容姿に、韓服特有の古典美が合わさった姿は、日頃の韓服からは感じられなかった新鮮な魅力だった」と伝えた。

現在、ハン・ゴウンは去る7月のドラマ終了後、次回作を検討しながらオフをとっている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら







ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.